
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、九州は・・・
夏日になる場所もあるらしい。。。

もうすぐ11月になるのにね~(;^_^A アセアセ・・・

でも、夏日だからって油断してはダメ!
11月に入ったら、急激に気温が下がるそうな・・・

それを聞いたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
土日に干そうと思ってた予定を繰上げ!
慌てて羽毛布団引っ張り出し・・・

ベランダに干しました!

これから雨が降るたびに
どんどん寒くなるんだろうな~~~。。。
暑いのも嫌いだけど・・・
寒いのは・・・もっと嫌い・・・

みなさん冬支度の準備OK???



そんな羽毛布団を慌てて干したrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

DSCF10・28鍋4

☆コラーゲン鍋の素で~初お鍋☆

少しずつ冷え込んできたので、今年はじめて『お鍋』に^^

豚肉・お豆腐・きのこ類・春菊・小松菜・人参など入れた常夜鍋風かな~♪

いつもはカツオ昆布ダシだけど・・・
昨日は『エバラ・コラーゲン鍋の素』を使いました!

というのも・・・

DSCF10・26コラーゲン鍋の素

ジャーン!!!



↑コチラでモニターに当ったの↑ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

DSCF10・28鍋アップ3

昨日はレトルトパウチに入ってる素を使ったんだけど~

白濁した鶏のスープなの!
しかも、生姜がきいててさ~

めっちゃ美味しい!!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちょっと濃い目なので~
白菜とかの水分の多い野菜を
たっぷり入れたほうがいいかな~♪♪

とにかく気に入った!コレ^^

飲みながらなので~
〆の雑炊まで行き着かなかったの・・・^^;
だから~残ったスープを取っておいて~
今日の朝、雑炊にして食べましたよ~♪

商品紹介ページは ⇒⇒⇒ コチラをポチッとどうぞ^^

美味しいおなべの素!
もらえてラッキーだわ~^^
モラタメさん&エバラさんに感謝♡

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



今週で10月も終わりだね~

今度の土曜日はHalloween♪♪
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシのところにも・・・

DSCF10・29カード

可愛いカードがやってきたよ~^^

これを送ってくれた、そこのあなた!
思いがけずハロウィンに参加できたわ~♪

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★





ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング










モラタメ | コメント(12) | トラックバック(0)
先日、モラタメさんから~こんなのが届いたよ~♪♪

DSCF10・25カップパスタ

サンヨー食品さん提供の
『デュラムおばさんのカップパスタ』

たらこスパゲティーとカルボナーラ 各2個ずつ 合計4個

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

手作りをモットーとしてますが・・・
カップラーメンとかも結構好き^^

こういうのは1人のときのお昼ご飯にいい!!

で・・・さっそく・・・

DSCF10・26明太パスタ1

たらこスパゲティを食べてみた・・・^^;

乾麺だし・・・
どんな感じ?って思ったけど~
熱湯注いで5分でいい感じのアルデンテ!

パパッと食べれて楽チ~ン美味しい♪♪

カルボナーラも楽しみだな~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



商品の詳しいページは ⇒⇒⇒ コチラをポチッとどうぞ!



                  

                              ↑↑↑

                       皆さんも会員になってみては?^^
モラタメ | トラックバック(0)
昨日私がお風呂に入ってる間に・・・こんなのが届きました^^

DSCF4・20ディナーカレー

カレーハーフ DINNER CURRY です。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

正直・・・応募してたこと忘れてたわ・・・^^;

これ初めて手に取ったんだけど・・・

DSCF4・20カレー中身

パウダータイプのカレールーで~
中身は2皿分ずつ小袋に入っているの^^

使いやすそうだわ(*≧m≦*)

S&Bのハーフシリーズ詳しくは⇒⇒コチラでどうぞ!


モラタメさん♪S&Bさん♪に感謝!!

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★





モラタメ | トラックバック(0)
さっきインターホンがなって~こんなの届いたよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

DSCF12・29発泡酒

☆サントリー・ダイエット・クリアティスト☆

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 発泡酒だ~♪♪
私むきのお届けものだわ~~^m^

これね~

カロリー50%カット!
糖質70%カット!!
プリン体50%カット!!!


これまた私むきだわ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ~

モラタメさん&サントリーさん
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★





      
モラタメ | トラックバック(0)
昨日モラタメさんからこんなの届いたよ~♪

DSCF12・27ゴマダレ

☆エバラ しゃぶしゃぶごまだれ☆

ごまの品種の名前が・・・『ごまぞう』なんだって^^
この品種はセサミンの量が通常の2倍入ってるんだって~♪
すごいね~ごまぞう!

このゴマだれのサイトはコチラ

いまプレゼントキャンペーン中みたいだよ~
皆さんも~応募してみては??⇒⇒⇒⇒詳しくはコチラ






モラタメ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

