
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎年頭を悩ませる



母の日 



去年はさ~
欲しいものを言ってくれたので~
すごく楽だったんだけど・・・


今年はとりたててない様子なので~


こんなの作ってみた ^^



   DSCF4・28母の日 (3)



ルーペつきのペンダント・・・



デザイン考える元気が
マジでなかったので・・・
市販のキットを使って作ってみました (;^_^A アセアセ・・・



それなりに豪華に見えるかな???・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・



皆さんは贈り物決めた???





そんな母の日のプレゼントを焦って作ったrikamint!いつぞやの夕飯はこれ~♪


   DSCF4・23ポトフ (2)


☆ベーコンと野菜のポトフ☆


美味しいベーコンのブロックがあったので~
それを丸ごとごっそり使って~ポトフです♪


入れた野菜は・・・

春キャベツ
ジャガイモ
玉ねぎ
にんじん


コンソメでコトコト煮るだけで簡単簡単


ライ麦カンパーニュを添えました^^


ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




今日は追記でおべんとさん!

興味がある方だけどうぞ^^







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









>>続きを読む・・・
お弁当 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

