
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
8月2日は~ミントの誕生日♪
6歳になりました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

IMG_0040.jpg
 
ミントが我が家にやってきたのは・・・生まれた年の12月2日

ワンコが欲しくて・・・JINにおねだり^^
Mダックスってことだけ決めて~ショップをまわりました。。。
あるペットショップに生後1ヶ月のクリームの男の子が居て・・・
その子を抱き上げてこの子にしようかな~そう思ったとき・・・

視線を感じたの・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

遠くのケージから、抱いてる子より少し大きなMダックスのマホガニーレッド
一旦・・クリームの子を戻して~そのレッドの子に近付いた瞬間

「私のお腹撫でてもいいよ~^^」ってひっくり返ったの

わあ~可愛い♡
どうしよう・・・クリームの子とレッドの子どっち????
もう一回クリームの子を見に行こうとしたとき
スカードが何かに引っかかった。。。
見ると・・・レッドの子が噛んでるの^^

「行かないで・・・私にして!!!」って言ってるような気がした。。。

「この子にする!」そうやって我が家にやってきたのがミントなのです^^

DSCF0006.jpg

我が家にやってきてすぐに「ペパーミント」のプランターに近付き~
ミントの葉っぱをパクッと食べたので~

「ミント」と名づけました^^

とにかく ワンコのくせにチキンハートのミント
最初はお散歩も怖がって・・・歩道の色が変わっただけで・・・

ブルブルガクガク

DSCF0042.jpg

生後4ヶ月のわりには小さかったので・・・カニヘンダックスだって思われてた^^

DSCF0015.jpg

そんなミントもだんだんと~活発になり・・・
小生意気になり~今では~

DSCFフリフリ

こんなに大きくなりました^^
フリフリも結構似合うのです。。。(笑)

誕生日ということで~

DSCF8・1ヨーグルトムースタルトホール

ヨーグルトムースを作りました^^

DSCF8・1ヨーグルトームースタルト2

写真はrikamint&JINのヨーグルトムースタルト^^
ミントは、小麦粉アレルギーなので~中のムースだけをお皿に入れてあげましたよ~♪

rikamintは~ミントに癒されてます^^
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

※土日のコメレス遅れ・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
  尚・・・夕飯日記は~後ほど更新いたします^^


ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング









 
ミントの独り言 | コメント(18) | トラックバック(0)

恐怖のはがき

2008/04/09 Wed 19:00

こいつは知らないのです・・・

ミント


恐怖のはがきが届いていることを・・・


恐怖の葉書


ミントは病院が大嫌い。。。
車に乗って~お出かけお出かけってウキウキでついて来ても・・・
病院の駐車場に入った瞬間に・・・

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

落ち着きが無くなり・・・
病院に入った瞬間に・・・

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

と・・・ガクガク震えだします・・・(苦笑)
診察台でも同じようにブルブル震え・・・
先生も看護婦さんも大笑い

でもでも・・・仕方ないのよミントさん。。。
狂犬病ワクチンはうっとかないと・・・

いつ行こうか???
ミントの独り言 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

