スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、お隣のあの方のニュースでもちきり・・・



彼があの世に行ったところで

何かが急激に動くとは思えないけど

それでも拉致被害者の会の方たちは

何らかの希望を見出したいと思っている様子



今の政府では交渉不可能に思えるので

ここはひとつ・・・

超党派議員で動いてほしい・・・

早く、解決してあげてほしい・・・





年老いた横田さん夫婦を見るたびに





胸が痛む







そんな早期解決を切に願うrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪


   DSCF12・19クレソンと生ハムの塩そば (3)


☆クレソンと生ハムのガーリック塩そば☆



レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中!!



先日いただいた焼きそばの『塩焼そば』を使って~こんなの作ってみた^^



レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

塩そばレシピ



ニンニク香る洋風な感じの塩そばです!



辛口白・スパークリング・軽めの赤に合うと思います^^



簡単美味しいおつまみ焼きそばはいかが??




焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ









責任を問われない世代に交代したこと


ものすごいチャンスだって


民主党の方たちわかってるかな~





( ̄へ ̄|||) ウーム





心配・・・










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓













スポンサーサイト
おつまみ系 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ひさびさ^^;
rikamintちゃん、こんにちは^^

うちにも来た、やきそば大量(笑)
冷蔵庫あけると雪崩れて来そう(爆)

なんか最近のレシピブログモニターって
大盤振る舞いって言うか豪華って言うか
すごいよね~ありがたや~(≧艸≦*)

ガーリックとクレソンと生ハム!
おいしそうな組み合わせ!
クレソンって使ったことないなぁ。
付け合せのをかじったことがあるくらいかも。

久々にがっつり食べてみたい、クレソン^^
No title
焼きそばに生ハム
豪華な具材だな。
ランチでなく、お酒のお伴だものね。
ちょっとおしゃれなワインがいいかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
一瞬見た時、生麺のパスタだと思いました!
豪華な焼そば!!!
私もそう、年老いた横田さん御夫妻を見てると、どうにかして欲しい、と思います。
私は、めぐみさんと同い年なんだよね~
責任を問われない世代に交代したって、すごいチャンス!
民主党で大丈夫なのかしら?・・・ここで何とかして欲しいね~
>luneちゃん
> rikamintちゃん、こんにちは^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> うちにも来た、やきそば大量(笑)
> 冷蔵庫あけると雪崩れて来そう(爆)

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

lune家も焼きそば三昧なのね~♪ー^^;

> なんか最近のレシピブログモニターって
> 大盤振る舞いって言うか豪華って言うか
> すごいよね~ありがたや~(≧艸≦*)

最近、更新サボってるから
なかなか応募できてないけど
これは当たった・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

> ガーリックとクレソンと生ハム!
> おいしそうな組み合わせ!
> クレソンって使ったことないなぁ。
> 付け合せのをかじったことがあるくらいかも。

こっちはクレソンが自生してるので
よく売ってあるのよ~束で^^

ちょっぴりピリッといい感じよ~♪

> 久々にがっつり食べてみたい、クレソン^^

たっぷり食べてほしいな~クレソン^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> 焼きそばに生ハム
> 豪華な具材だな。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

おつまみ焼そばなので~
豪華にいってみました^^

> ランチでなく、お酒のお伴だものね。
> ちょっとおしゃれなワインがいいかな。

はい^^
ワインに合うと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>鍵コメちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

(⌒^⌒)b うん

焼そば ありがたいよね~♪
そそ!クレソン&生ハムでワインワイン ^m^

好機・・・生かしてくれますように。。。

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 一瞬見た時、生麺のパスタだと思いました!

あはは^^
生パスタにも見えますね~♪

> 豪華な焼そば!!!

結構いけますよ~♪オススメ^^

> 私もそう、年老いた横田さん御夫妻を見てると、どうにかして欲しい、と思います。
> 私は、めぐみさんと同い年なんだよね~
> 責任を問われない世代に交代したって、すごいチャンス!
> 民主党で大丈夫なのかしら?・・・ここで何とかして欲しいね~

めぐみさんと同い年なんですね~
なんか感慨深い・・・
ホント見てて気の毒すぎるので~
はやく解決してあげてほしい!!!

そう願うのみ。。。

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

