スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、胃&腸の検査をしたオトン



検査結果を聞きにきのう病院に行ったんだけど・・・



ションボリ帰ってきた



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン … 何かあったな~ … 



本人に聞くと~
あってはいけないものが・・・
胃に見つかったらしく・・・
内視鏡ついでにとれない場所だったので・・・



胸を開ける手術が必要と言われたらしい



心筋梗塞のときに
カテーテルの手術はしたことあるけど
胸を開ける手術は、生まれて初めてのオトン





( ̄_ ̄|||) どよ~ん ってわけです・・・。。。





今日、ミントと共に下に降りたら
興奮気味のミントをなでなでしながら




『ミント・・・最後の散歩に行くかの~!』 だって 




オトン!!!最後なんかじゃありません!!!






病は気から!!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・









そんなオトンに檄を飛ばしたrikamint!いつぞやの夕飯はこれ~♪


   DSCF12・20しめじとチーズのたらこオムそば (4)


☆しめじとチーズのたらこオムそば☆


レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中!!


先日いただいた
マルちゃんの『たらこ焼そば』を使って~
オムレツを作ってみたよ~♪


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

しめじとチーズのたらこオムそばレシピ



焼そばのたらこ粉末ソースで
しっかりと味がついてるので~
このままでも美味しいオムレツです!


そば入りでボリュームも満点!


ただ・・・
緑のもの入れるべきだったって

...... ( 〃..)ノ ハンセイ中・・・

パセリのみじん切りとか~
ねぎの小口切りとか~
刻んだブロッコリーとか~

お好みで入れてください (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




たらこ風味が美味しいオムレツ!




ビールとともにいかが???




焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ








しょんぼりオトンの横で

オカンが思いついたようにこう言ったの


『オトンがおらんかったら買い物も行けんな~』
『りかちゃん!オトン入院中はご飯作ってくれん?』


それを聞いたJIN


『オトンが落ち込んでる時に、アンタは自分のことしか考えれんのか?』 と呆れて一喝





やっぱ女は強い!と実感したrikamintでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・












レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
おつまみ系 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お義父さん、大事に至らず治りますよ。
お義母さんも強がり言っても
大切な人なんだものね。

ロッキンさんのところで焼きそばチヂミだったけど
リカミントさんは焼きそばオムレツ。
みんなアイディアウーマンだね。
No title
こんにちは~^^
おとん様、心配ですね。
無事に全てが終わります様に・・・。
うちの父も数年前、同じ様な事がありました。
こう云う時って、男性よりも女性の方が、強いですよね。
しかし、お義母さん、マジで言ってるの?(笑

オムレツ、よーく見たら、ソバが見える♪
タラコ味と卵の相性もいいよね^^
>maririnhahaさん
> お義父さん、大事に至らず治りますよ。
> お義母さんも強がり言っても
> 大切な人なんだものね。

そうなんです。。。

やっぱり
色々喧嘩しながらも~
いつまでも一緒にいたい大切な人^^;

> ロッキンさんのところで焼きそばチヂミだったけど
> リカミントさんは焼きそばオムレツ。
> みんなアイディアウーマンだね。

あはは^^
やきそばから発展させるのって
結構な苦労です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> おとん様、心配ですね。
> 無事に全てが終わります様に・・・。

年明けに内視鏡手術が決まりました

毎日、オトンあやすのが大変(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> うちの父も数年前、同じ様な事がありました。
> こう云う時って、男性よりも女性の方が、強いですよね。

男の人って弱いですよね~^^;

女はホントに強いわw

> しかし、お義母さん、マジで言ってるの?(笑

マジです・・・
今日、『洗濯も頼む!』って言われた・・・

rikamint大忙し・・・^^;

> オムレツ、よーく見たら、ソバが見える♪
> タラコ味と卵の相性もいいよね^^

はい^^
ガッツリ麺が入ってますよ~♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

