
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オトンさ~

火曜日に内視鏡の先生の所に
検査結果を聞きに行き・・・
その際に、翌日外科に行けって言うから~
予約を取って診せに行ったのに・・・
外科の先生に見せたら~


内視鏡で出来る! ←・・・アッサリこう言われたらしく・・・


今日また予約とって~
内視鏡の先生の所に行ったのよ~





そりゃ~
内視鏡のほうが身体への負担が少ないし~
嬉しい限りなんだけどさ~





胃に何かあるって怯えてる年寄りを・・・
3日連続で通わせるって・・・





どうよ??? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ





なんか・・・不親切だわ・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!







そんな外科と内視鏡でのたらい回しに少し腹を立ててるrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪



   DSCF 12・22あんかけ焼きそば (19)


☆小松菜と豚バラのあんかけそば・辛子添え☆



レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中!!


昨日はいただいた『あんかけ焼そば』を使って~
日本酒に合うあんかけそばを作ってみました!!


レシピはこちらでポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

あんかけそばレシピ



σ( ̄。 ̄) オイラ何度も言うけど・・・
小松菜が死ぬほど好きでね~・・・

絶対に野菜室に入ってるの・・・^^;

その大好きな小松菜と豚バラをつかったあんかけそばです!



普通のあんかけそばですが~
辛子を添えてつけながら食べることで
おつまみ色に染まります!



日本酒にも合いますが・・・
焼酎・ビールでもいいかもね~♪




辛子が決め手のあんかけ焼そばはいかが???




焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ








今日はバタバタで・・・
遅めの更新になりました・・・

コメレスも遅れておりm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

少しバタバタが治まってから
ゆっくりコメレスしますので

どうぞ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











おつまみ系 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
辛子添えですね。
おつまみに合うように。
我が家はお酒なしの家庭ですが、
大人の味で辛子もいいね。
お義父さん、お大事になさってくださいね。
>maririnhahaさん
> 辛子添えですね。
> おつまみに合うように。
> 我が家はお酒なしの家庭ですが、
> 大人の味で辛子もいいね。

辛子!ぜひぜひ添えてみてください!

ちょっぴり大人な味になっていいですよ~♪

> お義父さん、お大事になさってくださいね。

ありがとうございます!!!

オトン・・はやく手術が済めばいいのだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理者のみに表示

