スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ズリピー醤油焼そば

2011/12/26 Mon 12:00

最近・・・

真央ちゃん見ると・・・

なんか涙が出てくるのよ・・・

辛いのに頑張ってるってね~・・・

だから優勝できてよかったわ~・・・



きっとお母様も天国から見てたはず・・・


いいクリスマスプレゼントになったはず・・・





そんな最近めっきり涙もろくなってきたrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   DSCF12・25ズリピー醤油焼きそば (3)


☆ズリピー醤油焼そば☆


レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中!!


いただいたマルちゃんの『中華風醤油焼そば』を使って~
焼酎にピッタリのおつまみ系焼きそば作ってみたよ^^


作り方はこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

ズリピー醤油焼そばレシピ



砂肝のコリコリとピーマン&もやしのシャキシャキ食感がいい感じ~♪


胡椒をたっぷりふりかけていただきます^^


焼酎にと思って作りましたが・・・
日本酒やビールにも合うかと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コリッとシャキシャキ
美味しいおつまみ焼きそばはいかが???






焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ









オトン

今日はバリウム飲むんだってさ~

毎日検査攻め ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



オカンも喘息の発作が頻繁に
寒くなったからだろうな~・・・


年末年始どうなることやら・・・










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
おつまみ系 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
リカミントさんに逆らうわけでないけどね、
真央ちゃん、もう自分のこと真央はっていうのやめないかなあと・・・・
できればお母さんでなく、母って言ってもらいたい・・・・・
日本を代表する名選手なんだから!
No title
私も、真央ちゃん見てたら涙が出ます。
辛いはずなのに、あんなに冷静でしっかりしてるなんて。
本当、優勝するって、すごいです。
うちの娘、真央ちゃんと同い年なので、お母さんも心残りだっただろうな・・・とも。
早過ぎます。

お義父さん、大丈夫ですか?
内視鏡で取れるなら、良かったですね!
寒いから、お義母さんにも気を付けて頂かないと・・・。
rikaちゃんも、忙しくなりそうだけど、風邪をひかない様にね。

今日も、焼酎に合う~と思ってたら・・・ビールにも日本酒にも、OKなのね^^
>mririnhahaさん
> リカミントさんに逆らうわけでないけどね、
> 真央ちゃん、もう自分のこと真央はっていうのやめないかなあと・・・・
> できればお母さんでなく、母って言ってもらいたい・・・・・
> 日本を代表する名選手なんだから!

私も・・・あれは気になってました・・・^^;

だれか教えてあげてほしいと
そう思う今日この頃・・・w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>紅寿さん
> 私も、真央ちゃん見てたら涙が出ます。
> 辛いはずなのに、あんなに冷静でしっかりしてるなんて。
> 本当、優勝するって、すごいです。
> うちの娘、真央ちゃんと同い年なので、お母さんも心残りだっただろうな・・・とも。
> 早過ぎます。

そっか~
娘っこは同い年なんですね~

なんか余計にかわいそうに感じちゃうかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> お義父さん、大丈夫ですか?
> 内視鏡で取れるなら、良かったですね!
> 寒いから、お義母さんにも気を付けて頂かないと・・・。
> rikaちゃんも、忙しくなりそうだけど、風邪をひかない様にね。

最終的に『ステージ1』って言われたらしいです
今度、年明けに入院してから~
私が先生の説明を受けるという手はずになってますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 今日も、焼酎に合う~と思ってたら・・・ビールにも日本酒にも、OKなのね^^

とりあえず・・・
何でもあうみたいな・・・(^^ゞ

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

