スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012年 新年


明けましておめでとうございます!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






昨年はオトン騒動でバタバタ・・・
フェイドアウトしてしまい・・・

また今年に入ってからも
バタバタが続き・・・
年始のあいさつもできず・・・

申し訳ありませんでした m(_ _;)m ゴメンナサイ!!






ちょっとだけ落ち着いたので・・・こっそり更新・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今年のおせち・・・
いつもと変わらずですが・・・
こんな感じ・・・





DSCF12・31・2012おせち (2)



   2012おせち-01



☆2012年rikamint家おせち料理☆



Cpicon リカミントのおせち☆田作り☆ by リカミント
Cpicon リカミントのおせち☆たたきごぼう☆ by リカミント
Cpicon リカミントのおせち☆カラフル肉巻き by リカミント
Cpicon リカミントのおせち☆酢レンコン by リカミント
Cpicon リカミントのおせち☆紅白柚子なます by リカミント



海老は殻つきのまま味を含ませ
殻をむいてぎんなんを抱っこさせた『えび銀杏』です ^^



その他・・・

黒豆・辛子蓮根・ローストポーク・甘辛つくねなども作りましたが・・・

割愛・・・^^;




とりあえずこんな感じです♪




現在、オトンは入院中
手術は無事に済んで~
月曜まで点滴で栄養補給してて
食事が出ないので口さみしい様子

そんなオトンよりも
家にいるオカンのほうが心配で
喘息の具合が悪いの・・・

だからオトンの病院に行ったり
オカンを別の病院に連れて行ったり

rikamint・・・ちょっぴりグッタリって感じです・・・

来週には多分・・・
オトンが退院できるはず・・・
そしたらちょっとは楽になるかな~・・・




そんな感じの近況報告!




落ち着いたら、皆さんの所にも伺いますね^^;




こんなゆるーーーーい私ですが~
今年もどうぞよろしくお願いします~









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
しばらく更新がなかったから
お義父さん、大丈夫かなと心配でした。
無事手術が終わってよかったですね。
お嫁さん、大変だよね。
お疲れ様。
おせちおいしそうだよ。
私も作ってくれるお嫁さんがそばにいてほしいです。
No title
今年もどうぞ、宜しくね。
更新がされてなかったので、お義父さん、お義母さんで忙しいんだろうな・・・と勝手に思ってました。
お義父さん、無事に手術が終わって良かったですね。
初期で見つかったのも、普段から検診されてたから・・・本当に良かったです。
お義母さんの喘息どうですか?
娘が小児喘息で、祖父も喘息だったので、大変さはわかります。
風邪をひかない様に気を付けてね。
rikaちゃん、来週あたりはゆっくり出来るかな?
ちょっとのんびりしてね^^

管理者のみに表示

