
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ


佐々木監督&澤


Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


アジア初が・・・
まさか日本人になろうとは・・・
感激だわ~・・・


まあ考えてみれば~
ワールドカップ優勝してるし~
澤は得点王でMVP


今年は間違いないよね^^


とにかくなでしこ達は明るい話題でいっぱい!!


今年のオリンピックでも



頑張ってほしいものですよね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





そんな嬉しいお知らせにニンマリのrikamint!今日紹介するのはこちら~♪


   DSCF12・29レバニラ焼きそば (7)


☆ほんのりカレーのレバニラ焼きそば☆


レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中


今日は~
いただいた焼きそばで作った
この一品~♪


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

レバニラ焼きそばレシピ2



レバニラを作るとき
たまにカレー味にするσ( ̄。 ̄) オイラ


今日は、そのカレー味のレバニラを甘口ソース焼そばに合わせてみました^^


レバーの下味にカレー粉をまぶして
ほんのりカレー風味って感じに仕上がります♪


ビールにピッタリの焼きそばです!!



カレー香るレバニラ焼きそばはいかが???



焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ





オトンは昨日のお昼から
おもゆに近いお粥が出始めた様子

検査で特に問題なければ~
今週の土曜日に退院できる予定

オトンは病院に任せてるから~
そんなに心配ないんだけど・・・

前にも言ったようにオカンが問題

喘息の発作がひどく
トイレに行くだけで
息が上がって大変

それに加え
背中がすごく痛いというので
病院に連れて行き・・・
MRIで検査したら

背中の上のあたりの骨が折れてる様子 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| です。。。

喘息のお薬プレドニンのせいで
骨がもろくなってるようで~
チョットした衝撃でポキッといくらしい

もう・・・大変・・・ドウシマショウ・・・



オトンの偉大さを実感中のrikamintなのでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









おつまみ系 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
骨折されていたんですね。
それは痛いはず・・・・
よく生活していたと
そちらに感心してしまいます。
でも、ご両親そろってでリカミントさんも大変だなあ。
ご自愛くださいね。
No title
おとん、大変だったね。
でもお母さんも骨折心配だね。

rikamintちゃんも色々大変だよね。
体に気を付けて頑張ってね。

焼きそば、すごいおいしそうだー。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

