
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うーーーーーーん。。。



なんか終始バタバタの試合



だいたい・・・
東が相手ゴール前で倒れたとき
そのまま倒れてろなんて指示・・・



日本らしくないんだよな~



そんなことするからさ~
あの変な時間帯に追加点許して・・・
相手に時間つぶされて・・・




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




まあ終わったこと
とやかく言っても仕方がないから
切り替えるしかないんだけどさ~
負けたことでオリンピック黄色信号だよ・・・





知ってる???
オリンピック団体競技で~
出場決まってるのって




女子サッカーだけよ~・・・




野球もソフトも無くなったし・・・
マジで女子サッカーだけだったらさ~





σ( ̄。 ̄) オイラの楽しみが・・・





減る・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・




どうか残り2試合・・・
沢山点を取って勝ってほしい・・・
どうかひとつ・・・







そんな昨日のサッカーに不満表明のrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪



   DSCF2・5シシャモの胡麻揚げ (1)


☆シシャモのゴマ揚げ☆


シシャモって美味しいよね^^


ただ焼くのも
もちろん好きなんだけど~
つまみにするなら断然『ゴマ揚げ』


作り方はこちらをポチッとどうぞ^^


↓   ↓   ↓

シシャモの胡麻揚げレシピ



って・・・レシピってほどではないけどね・・・^^;




我が家の定番飲みメニューさ~




ゴマのほか・・・
ピーナッツやアーモンドでも
美味しくできます!




焼酎のあてに香ばしいシシャモのゴマ揚げはいかが???






この前スーパーに買い物に行ったら

菜の花が並んでたんだ~

新聞でも土筆が生えてきたって載ってたし~




マダマダ寒い日は続くだろうけど




春はちょっとずつ近づいてきてるのかな~^^












レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












魚介レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです^^

これ大好き!
我が家でも定番になっています!

No title
えっ?そうなの??
女子サッカー以外、決まってないの?
なんだか、もっと決まってる様な気がしてたわ。
この胡麻あげ、お洋服を着てるみたいで可愛いわ♪
No title
菜の花すでに何回も食べましたよ。
九州より
大阪の方が暖かいかも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

