スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
寒の戻りで
再びファンヒーターの
お世話になっています。。。


桜の便りもチラホラ聞こえてきてるってのにね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ここ最近
年度末せいか・・・
外注さんが一人減ったせいか・・・

JINは大忙しです
毎日、午前様の日が続いています

rikamintもぐったり・・・

疲れは年取ったせいかもね~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ、私は例のごとく
昼間にお昼寝すればいいんだけど
JINはそういう訳にはいかないでしょ?
そんな疲れとストレスのせいでさ~


耳が聞こえないと言い出しまして・・・


慌てて耳鼻科に連れて行きました


現在は~お薬と治療で
何とかもとに戻ってきたって
そんな感じです。。。


もう・・・めっちゃ怖かったよ・・・聞こえないって何?ってね


今年のrikamint家は・・・
年始から色々起こりすぎる・・・
そう思わない???


なんか嫌な流れを断ち切りたくてさ~
土曜日に近くの神社にJINと一緒に行って~


神頼みしてみた・・・[電柱]д ̄) チラッ


ちょっとスッキリ ^^;


そんなこんなのrikamint家




皆さんはいかがお過ごし???






そんな神にすがってみたrikamint!いつぞやの夕飯はこれ~♪


DSCF3・5バターチキンカレー (1)


☆手抜きのバターチキンカレー☆


レシピは以前アップしたこちらでどうぞ^^

↓  ↓  ↓

☆手抜きのバターチキンカレー☆


辛口のカレールーを使って~
ピリッと美味しいバターチキンカレーです^^


今回は~雑穀米と共に~!!


あとはサラダを添えてました


ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




少し前に~
我が家の桜も満開になりました~

ブログサボりっぱなしで・・・
紹介できなかったので今日アップ ^m^


DSCF3・19サクラ (8)


九州はソメイヨシノの開花宣言が続いています・・・


寒いけど・・・


春はやって来てるみたいよ ^^








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
待ってました!
JINさん、大丈夫ですか?
私、突発性難聴になった事があって、やっぱり耳が聞こえにくかったです。
自分でも、驚いたし、怖かったです。ふらふらするし。
その頃って、自分ではさほどで無いと思ってたのですが、
よく考えると。日々忙しくて、疲れてました。
JINさん、気を付けてね。

年末から、ダイエット中の主人・・・。
6キロ痩せたのですが、なんだか鍋ばっかし^^;
バターカレー食べたいなぁ~

rikaちゃん家の桜を見るの、何回目かな?
4?5年目かな?と思い眺めてます^^
No title
ご主人、いかがですか。
忙しいと自分の健康をなおざりにするけど
大事にしないとね。
それはリカミントさんもね。
桜、いいですね。
こちらでは、まだほころびも見られない。
早く春にならないかな。
>鍵コメちゃん
そそ・・・
邪気退散してもらうように
行ってみた・・・^^;

もうしばらく忙しいからね~

ホッとできるのはいつのことやら・・・

ずーーーーーっと訪問できなくてごめんね~!!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 待ってました!
> JINさん、大丈夫ですか?
> 私、突発性難聴になった事があって、やっぱり耳が聞こえにくかったです。
> 自分でも、驚いたし、怖かったです。ふらふらするし。
> その頃って、自分ではさほどで無いと思ってたのですが、
> よく考えると。日々忙しくて、疲れてました。
> JINさん、気を付けてね。

今のところ良くなってます^^
耳って大事だからな~平衡感覚とかね~
紅寿さんも突発性難聴になったことあるんだ~
怖かったでしょ?

私・・・
補聴器とかつけなきゃならどうしようって
マジで怖かったです

このまま治まってくれたらいいんだけど・・・

> 年末から、ダイエット中の主人・・・。
> 6キロ痩せたのですが、なんだか鍋ばっかし^^;
> バターカレー食べたいなぁ~

あはは^^
鍋はやっぱり効きますか?
6キロって立派だな~
拍手!!w

> rikaちゃん家の桜を見るの、何回目かな?
> 4?5年目かな?と思い眺めてます^^

うーーーーん。。。
ここでブログ初めて何年かな~
ホント、知らぬ間にそれぐらい経ってるかもw

年取るはず。。。w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> ご主人、いかがですか。

とりあえず、今のところ調子いいみたいです^^

いつまたそうなるか・・・ドキドキですが。。。

> 忙しいと自分の健康をなおざりにするけど
> 大事にしないとね。
> それはリカミントさんもね。

そうですね~
年々、この年度末乗り切るのが辛くなってる(苦笑)

夫婦で気を付けますw

> 桜、いいですね。
> こちらでは、まだほころびも見られない。
> 早く春にならないかな。

この桜は少し早く咲くんですよ~
ソメイヨシノはこれからかな~

ホント、暖かな春早く来ないかな~♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
No title
遅ればせながら。。。コメント!!

耳が聞こえないって怖い~!!
ストレスで聞こえなくなることもあるのね。。
恐るべしストレス!!

相変わらずおいしそうなカレーだ。。
桜を見ると、春を感じられて、つい花屋で買っちゃう私ww
北海道はまだ先の話なんだもの~☆
>あきちゃん
> 遅ればせながら。。。コメント!!

こちらこそ!
ご無沙汰しちゃってごめんね~^^;

> 耳が聞こえないって怖い~!!
> ストレスで聞こえなくなることもあるのね。。
> 恐るべしストレス!!

怖いでしょ???
もう・・・マジでびっくりしたよ
とりあえず聞こえるようになって

ホッとしてます。。。

> 相変わらずおいしそうなカレーだ。。

カレーってさ~
見るだけで美味しいもんね^m^

> 桜を見ると、春を感じられて、つい花屋で買っちゃう私ww
> 北海道はまだ先の話なんだもの~☆

そっか~
こっちはもうすぐ満開よ~
でも・・・今日は雨で風が吹いてて

散ってしまわないか心配だわw

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私も今日伺います!!!

管理者のみに表示

