スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
風が強い街でもあるここ別府

春は強風の季節なんだけど~

週末から今日にかけて

強風・・・ってか



暴風って感じ・・・



我が家、揺れまくってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



全国的にも春の嵐らしい



皆さんのところは風大丈夫???







そんな風に揺られているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪


   DSCF4・2ハンバーグ (1)



Cpicon 我が家の定番 ☆ハンバーグ☆ by リカミント


昨日はハンバーグゥ~♪♪


そのままでも美味しいので~
昨日はソースなしでパクっと食べたよ~^^


ハンバーグ・・・我が家は頻繁に出てくるの・・・


何故なら・・・


私が好きだから~♪ (●^o^●)


作るものの特権w


レシピのソースをかけたらさらに旨し! お試しあれ!


DSCF4・2かぼちゃのポタージュ (1)


☆かぼちゃのポタージュ☆



あとは~



えびすかぼちゃで作ったポタージュスープと~
昨日焼いたバゲットをガーリックトーストにして添えました



ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







今日は確か・・・


選抜高校野球の決勝だよね~


こんな風で出来るのかな~









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだこっちは雨が降ってる程度だけど。。。
嵐の前の静けさってくらい静かで怖い。。

しかも気温が低くてさ、夜には暴風雪になるらしい。。
早く過ぎ去ってほしいね。。

ハンバーグおいしそう!
そうそう、作るものの特権ってあるよね☆
忙しいんだからそれくらいの特権は振りかざそう(笑)
No title
凄かったねー、雨風。
なかなか
落ち着かない天気だけど
そろそろ、
春本番かなー。

ハンバーグ、いいねー。
実はなんだかめんどくさい
ハンバーグ。
rikamintちゃんのを冷凍空輸すいてくれると
すっごく助かる、4個(笑)

またくるね♪
No title
連続の更新、ちょっとゆとりできましたか。
風すごかったですね。
まりりんもびくびくしていました。
ハンバーグ、ついイタリアンにしたり、和風にしたりするけど、
こうやってそのまま食べるのもいいですね。
もちろん、それ自体がおいしく作れるということが
条件だけど。
>あきちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> まだこっちは雨が降ってる程度だけど。。。
> 嵐の前の静けさってくらい静かで怖い。。

そちらはどうですか???
今日ぐらいまで、風強いのかな~・・・

> しかも気温が低くてさ、夜には暴風雪になるらしい。。
> 早く過ぎ去ってほしいね。。

そうだよね~
まだ雪マークだらけだもんね~(苦笑)

日本ってわりと広い^^;

> ハンバーグおいしそう!
> そうそう、作るものの特権ってあるよね☆
> 忙しいんだからそれくらいの特権は振りかざそう(笑)

そそ!
作るものの特権で作り続けてますw

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>nicoちゃん
> 凄かったねー、雨風。
> なかなか
> 落ち着かない天気だけど
> そろそろ、
> 春本番かなー。

やっぱそっちも凄かった?

テレビで見てて
全国で台風並みの被害だよね~
台風だと『予想進路』がでるけどさ~
この爆弾低気圧は出ないから
心の準備がね~

春の嵐こわいね~

> ハンバーグ、いいねー。
> 実はなんだかめんどくさい
> ハンバーグ。
> rikamintちゃんのを冷凍空輸すいてくれると
> すっごく助かる、4個(笑)

私ので良かったら送るけど?w

材料切るのが面倒よね~^^

> またくるね♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> 連続の更新、ちょっとゆとりできましたか。

義母が少し動けるようになってきたので
私も少し余裕ができてきましたよ^^

> 風すごかったですね。
> まりりんもびくびくしていました。

風凄かったですよね~
ホント、我が家揺れてたもの・・・
高層階ならなおさら

まりりんちゃんもキット怖かったでしょうね~

> ハンバーグ、ついイタリアンにしたり、和風にしたりするけど、
> こうやってそのまま食べるのもいいですね。
> もちろん、それ自体がおいしく作れるということが
> 条件だけど。

私のハンバーグ
昆布だしを入れるので~
このままでも結構おいしいのですよ^^

そのままもアッサリしてて~
たまにはいいものですよ~w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

