スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年はオリンピック


いろんな競技で~
どんどん代表が決まっていってる!


楽しみ楽しみ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


それにしてもさ~・・・




北島ってすごいね~




オリンピックって4年に一度でしょ?

メダルとってさ~
その後、次のオリンピックまで
ずーーーーっとモチベーション保つのって
かなり難しいと思うんだけど・・・


しっかり合わせてくるでしょ????


しかも、自身の日本記録を塗り替え続けるおまけつき





すごすぎるでしょ?





今回も是非、メダル獲得に向かって頑張ってほしいものです。。。







そんな北島は神じゃないか?って思っているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪


   DSCF4・4チキン南蛮 (1)


☆ザクザク衣の濃い味チキン南蛮☆


この前

満天レストランで『チキン南蛮』見てさ~

なんか頭がチキン南蛮一色になっちゃったから~


作っちゃった ^m^


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

ザクザクチキン南蛮2



塩辛い・醤油辛いが苦手な私・・・

普段使いの塩&醤油は『減塩』タイプのもの使っていますが・・・



たまには濃い味が食べたくなることも [電柱]д ̄) チラッ



いつものチキン南蛮なら~
だし汁で伸ばした南蛮酢を使うんだけど~
今回は濃いめに作ってみました!

衣も、ほか弁風のしっかりしたものに~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



疲れてるから・・・高カロリー欲してるのかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



下に敷いてるのは、ちぎった春キャベツ!
南蛮酢を回しかけて~一緒にパクッとね~



食感も楽しいチキン南蛮はいかが???





オリンピック代表と言えば・・・

猫ひろしさんについて物議を醸しているよね~

個人的な意見としては~
少し違和感があると言わざるを得ないかな・・・


例えばさ~
マラソンの参加基準を満たして
その上でカンボジア代表になるなら
まだわかるんだけど・・・

満たしてる人がいない国でも
男女1競技ずつ何らかに参加できるっていう
その枠での『カンボジア代表』でしょ???

そこはやはり・・・

真のカンボジアの方の参加に意義があると思うんだけど・・・



このまま参加するのであれば~
猫さん、カンボジアに恩返ししないとね~

学校立てて寄贈するとか・・・
カンボジアの陸上の為の寄付とか・・・


猫ひろしに出来るかな~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・・心配。。。










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
濃い味!!!おいしそうだ☆

まえにrikamintちゃんのチキン南蛮作ったら
旦那に大好評だったんだぁ~っ!!
これもおいしそう!!

おいしいものは高カロリーだよね・・・(笑)

北島本当にすごいよね!!
水泳って、現役でいられる期間短い競技なのに
4大会連続で出るなんて、精神力の強さ感じるわ~☆

ちなみにうちの弟と同じ年なんだけど、
うちの弟と同じ年とは思えないほどしっかりしてる!!
No title
濃いめの味が食べたい・・・
確かに疲れてるかもね。
休養&栄養取ってね。

猫さんの意見は同感。
しかもオリンピック代表になるまで
CMの契約断ってたんでしょう。
契約金が跳ね上がるからって。
No title
美味しそう過ぎるっ!!!!(笑)

>あきちゃん
返事がめっちゃ遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> 濃い味!!!おいしそうだ☆

こういう濃い味って~
なんか無性に食べたくなる時ない?w

> まえにrikamintちゃんのチキン南蛮作ったら
> 旦那に大好評だったんだぁ~っ!!
> これもおいしそう!!

これはこれでまた旨し!

是非作ってみてくださいませ!!^^

> おいしいものは高カロリーだよね・・・(笑)

そそ!
タモリも言ってた
旨いものは体に悪いって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 北島本当にすごいよね!!
> 水泳って、現役でいられる期間短い競技なのに
> 4大会連続で出るなんて、精神力の強さ感じるわ~☆

そうなのよ~
昔はさ~20代前半で引退してたはず
それなのにこの子はすごいわ~

(⌒^⌒)b うん わかる!

精神力!その一言に尽きる!!

> ちなみにうちの弟と同じ年なんだけど、
> うちの弟と同じ年とは思えないほどしっかりしてる!!

あはは^^

でもきっと・・・
あきちゃんが思ってるよりも~
弟さんもしっかりしてると思うよ~w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
返事が遅れてしまいm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> 濃いめの味が食べたい・・・
> 確かに疲れてるかもね。
> 休養&栄養取ってね。

今週はやっと
土日が休みになった

ホッと一息ですが・・・まだ気が抜けない感じ・・・

はやく山超えるといいんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

> 猫さんの意見は同感。
> しかもオリンピック代表になるまで
> CMの契約断ってたんでしょう。
> 契約金が跳ね上がるからって。

彼の記録を上回った方がいるとか?

もうこれは・・・
辞退して譲るのがスジの様な・・・

そんな気がしてます^^;

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>nicoちゃん
> 美味しそう過ぎるっ!!!!(笑)

疲れてる時は高カロリー・・・[電柱]д ̄) チラッw

美味しかったばい!!!

返事遅れてごめんね~

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

