
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


言った、言わないの押し付け合いは

子供の喧嘩と同じ



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



だいたい・・・
自覚のない二枚舌で・・・
騒動を起こしてきた人なのに・・・
民主党が外交顧問をお願いしてること自体




お笑い種




イランに
絶対に利用されるって
誰が考えてもわかるのに・・・



今更、「イランの報道はねつ造」なんて言っても遅いです



何を言ったかは問題ではないのよ
今、イランに行ったこと自体が問題


あ~もう!!想像力が無さすぎるぅ!!!


マジでさ~
羽交い絞めにでも
さるぐつわしてでも
止められなかったのかな~???




友愛で何でも上手くいくと
彼はマジで思っているらしいけど・・・



外交ってのはある意味・・・戦い・・・



あの方に出来るわけがないじゃん <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





何度も言うけど・・・

彼が外交顧問ってのは・・・



絶対に無いわ~ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




任命責任を問うてもいいぐらいよ・・・






ポッポさんの想像力の欠如に呆れるばかりのrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪


   DSCF4・9ソーセージと野菜のワイン蒸し (1)


☆ソーセージと野菜の簡単ワイン蒸し☆


昨日はボリューム満点のソーセージと野菜を使った簡単料理^^


レシピはこちらをポチッとどうぞ~♪

↓  ↓  ↓

ワイン蒸しレシピ


【レシピブログの「ジョンソンヴィル レシピモニター参加中】


ブログ更新サボってるくせに・・・
レシピブログで募集していたモニターちゃっかり応募し
ちゃっかり当選 ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


DSCF4・9ソーセージモニター (3)


ソーセージ4種と~


   DSCF4・9ソーセージレシピ本 (1)


レシピ本が届きました^^


ってことで~第一弾は~
色々野菜と共にサッとワイン蒸しにしました!!


   DSCF4・9ソーセージと野菜のワイン蒸ディッシュ (1)



今回は玉ねぎ・キャベツ・ジャガイモ・トマト・ブロッコリーを使いましたが

人参やセロリや和の根菜など~その他の野菜何でもok!



10分ぐらいで出来ちゃうので超簡単だし~
野菜もたっぷり食べれるのでお勧めですよ~



粒マスタードを添えて召し上がれ~♪♪




ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ








私・・・

日本に生まれて良かったって~

心底思ってる1人なんだけど・・・



三流政治だけは・・・もう・・・うんざりよ・・・



いい加減・・・
彼は政治家にむいてないって・・・
誰か教えてあげたらどうだろうか・・・



教えても伝わらないんだろうな~


だって宇宙人だし・・・



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










おつまみ系 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もそう思う!
なんで、わからないんだろ・・・
主婦でもわかるのに。
外交は戦いに、1票!

そのソーセージ料理いいですね。
この間、我が家で飲んでたのですが、作っても作っても料理が無くなって
こういう買い置きをしておいたらいいね~
No title
リカミントさんが当選するのは
当たり前よ。
回数が少なくても中身が濃いもの。
他の人の10倍ぐらいの中身だからね。
このレシピ、ドイツを思い出します。
食べ出のあるソーセージがおいしかったよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>紅寿さん
返事遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> 私もそう思う!
> なんで、わからないんだろ・・・
> 主婦でもわかるのに。
> 外交は戦いに、1票!

民主党を与党にしてしまった
国民の私たちにとっても・・・
いい勉強になったと
そういうしかないですよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

無能な政治家が多すぎることにも

今頃気づいたという平和ボケに...... ( 〃..)ノ ハンセイ

> そのソーセージ料理いいですね。
> この間、我が家で飲んでたのですが、作っても作っても料理が無くなって
> こういう買い置きをしておいたらいいね~

このソーセージ
前から買ってたんだけど

ホントにボリュームがあって~
美味しくてジューシーでいいんですよ~

冷凍も出来るし~
オススメですよ^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
またまた
返事遅れてしまい
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> リカミントさんが当選するのは
> 当たり前よ。
> 回数が少なくても中身が濃いもの。
> 他の人の10倍ぐらいの中身だからね。

あはは^^

そう言ってくれるのは
多分maririnhahaさんだけですよ~

嬉しい♪

> このレシピ、ドイツを思い出します。
> 食べ出のあるソーセージがおいしかったよ~

ドイツはいろんな種類のソーセージがありますよね~^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>鍵コメちゃん
衛星・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうさ~
防衛の脇の甘さを露呈しちゃって
恥ずかしいったらないわ・・・

今を狙って各国がちょっかい出してきてる意味はコレよ~

今の彼は最高ではないけど~
前&前々に比べれば格段に御の字ってところかな~。。。


一緒にソーセージ祭りo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

