スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
集めていたシールの盗難で・・・


警察って動いてくれるのね~(*≧m≦*)ププッ


まあシールって言っても・・・
ビックリマンシールだから・・・
プレミアついてるのだったら・・・



それなりにお金になるけどさ~~



住居侵入して窃盗って聞くと~
めちゃくちゃ恐ろしいんだけど・・・
盗んだものがビックリマンシールって・・・




平和だな~って感じるのは私だけ???






そんなビックリマンシール窃盗犯逮捕のニュースに
めっちゃ平和を感じるrikamint!
いつぞやの夕食は~これ~~~♪


   DSCF4・11ソーセージ&チリビーンズ (7)


☆ソーセージ乗っけのカラフルチリビーンズ☆


レシピブログのジョンソンヴィルレシピモニター参加中!!


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

ソーセージ&カラフルチリビーンズ



いつものチリビーンズに~
ドカンとソーセージを乗っけてみたよ~


これだけで多分・・・かなりお腹いっぱい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


クルミ入りの手作りテーブルパンとサラダを添えて~


   DSCF4・11ソーセージ&チリビーンズ (1)


ワインで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


ご馳走様でした ^^





ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ








平和って言えば・・・

西側大陸諸国からの度重なるちょっかいに嫌気がさしたのか?
民主党政府の外交弱腰に堪忍袋の緒が切れたのか?

尖閣は東京都が買う!という発表

大事で危険な発表ってコレだったのね~



何とも石原さんらしいわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



地主さんも
国には売りたくないけど
東京なら有りってことなのかな~



とにかくさ~
こういう土地の個人所有ってのは
絶対におかしいと思うから~



一歩前進ってところでしょうか・・・



さて・・・
お隣のかの国・・・
この石原発言で・・・
どう動くんでしょうかね~





騒動の予感 [電柱]д ̄) チラッ 





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おつまみ系 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
このソーセージいいよね。
私もレシピブログ入っておけばよかった!
リカミントさんのは
お豆と一緒で
バランスいいね。

尖閣諸島は当然日本に帰属してるのに
何で口出すのって
大国になりたい国にいいたいね。

管理者のみに表示

