
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日・・・


めっちゃ暑かった~!!!


室温28℃超え・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



暑いからさ~
窓開けたいんだけど~
外は・・・



黄砂



もう・・・

どうしたらいいのよ・・・

急に暑いとか・・・




やめて~!!! ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!






そんな何だか体調崩しそうな予感のrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   DSCF4・25アボカドとソーセージのレモンサラダ (2)


☆アボカドとソーセージのレモンサラダ☆



今日はソーセージを使ったパパッと出来るサラダ^^



レシピブログの「ジョンソンヴィル レシピモニター参加中!!



レシピはこちらをポチッとどうぞ!

↓   ↓   ↓

レモンサラダレシピ


いつものサラダに
レモン風味の白いソーセージをプラスすれば
ボリュームアップして大満足^^


ガーリックバゲットを添えたら立派なおつまみ~♪


白ワインorスパークリングと共に召し上がれ~!!!



ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ







今日もお外は・・・

かすんでる・・・

多分・・・

黄砂・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



海を渡った日本でも不快なのに・・・


かの国はもっとつらいはず・・・


どうにかならないものかな~・・・


ポリマー撒くとかどう???


無理か・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









おつまみ系 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ニュースでやってたねー
猛暑!!!
しかも、黄砂?!
飛んでくる国は
飛んでいっちゃってるから
意外と、なかったりして(笑)

このサラダ、いいねっ!!

またくるねー

No title
九州は28度ごえですか!
すごいねえ。
最近まで寒かったのにね。
このレモン味は
さっぱりと食べられそうだね。
簡単にできるし、nice!

管理者のみに表示

