
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴールデンウィーク・・・

我が家にも暦通りにやって来て~・・・

まったりと身体を休めることが出来ましたが・・・




皆様、ご機嫌いかが???・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・w




連休中、暑い日が続いたせいか~
最終日に体調を崩してしまったσ( ̄。 ̄) オイラ
胃腸の調子が悪くなって~さあ大変



やっぱ季節の変わり目苦手・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・



ってことで~重ねて言っとくぅ!!!



皆様、ご機嫌はいかが???





そんな、ゴールデンウィークが終わって少々ガッカリのrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪


   DSCF5・9イワシのハーブフライ (4)


☆イワシのハーブフライ☆



なんか・・・
写真がいい加減だな・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ




昨日はちびっ子イワシを使って~ハーブ香るフライに!!



レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

イワシのハーブフライレシピ



ベランダのハーブプランターから~
色々収穫して~マリネ&パン粉にしてみたよ^^

いったんレモン&ハーブでマリネしてます

面倒ですが・・・
こうすると臭みが取れて~
倍ぐらい美味しい気がするの~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レモンを絞っていただきます!



白ワインやスパークリングに合うと思います^^



ハーブ香るイワシのフライはいかが???



   20120510コラージュ(1)-01






中国地方から関東・東北にかけて
不安定な天気が続いてるもよう。。。

なんかこういう変わりやすい天気って~
夏のイメージなんだけど~・・・



やっぱ何か気候がおかしくなってるのかな~?



心配 フー ( ̄‥ ̄) = =3









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










魚介レシピ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
ただのイワシフライと違って、
緑が見た目にも食欲高めますね。
マリネにつけるひと手前、
さすがだなあと思いました。
>maririnhahaさん
> ただのイワシフライと違って、
> 緑が見た目にも食欲高めますね。
> マリネにつけるひと手前、
> さすがだなあと思いました。

返事が遅れてしまってm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

これ、見た目もいいし~
ハーブの香りも楽しめてgoodなんですよ~♪

マリネ!面倒だけどお勧めです^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示
トラックバック
ゴールデンウィーク・・・我が家にも暦通りにやって来て~・・・まったりと身体を休めることが出来ましたが・・・皆様、ご機嫌いかが???・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・w連休中、暑い日が続いたせいか~最終日に体調を崩してしまったσ( ̄。 ̄) オイラ胃腸の調子が?...

