スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




今日はひんやりの雨。。。




話題の金環日食まで・・・

あと一週間・・・

当日、天気がいいといいんだけどね~





観測日和になりますように・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム・・・







そんな肌寒い天気にちょっぴり鳥肌立ててるrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   DSCF5・13グリッシーニ (4)


☆チーズと胡麻のグリッシーニ☆



先日、レシピブログで募集していた小岩井乳業さんのモニターに当選したの^m^



ってことで~



レシピブログの「小岩井の人気乳製品でつくる★幸せレシピコンテスト」参加中!!



1品目は発酵バター入りのマーガリン&オードブルチーズのサラミを使ったおつまみさ~♪



レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

グリッシーニレシピ



チーズ&ゴマをたっぷり使って~
そのまま食べても美味しいグリッシーニを作ってみたよ~♪



ワインと共にそのまま食べても
生ハムなどを巻きつけて食べても
ディップを数種添えるのも
スープに添えて、浸しながら食べても



とにかくgood! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



   DSCF5・13グリッシ-二2 (4)



持ち寄りパーティーの手土産なんかにもいいかもね^^



おつまみにピッタリのグリッシーニはいかが???






小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ









せっかくならさ~

しっかりと見たいんだけど~

その辺に売ってある観測サングラス信用していいのかな~・・・




皆さんは観測グッズ揃えてるぅ???












レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓















スポンサーサイト
おつまみ系 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
rikaちゃん、こんばんわん♪

いやいやうっかり
GWも終わっちゃったね(笑)
元気そうで、なにより、うん^^

グリッシーニ、おいしそー!(^^)!
つまみに最高ねー♪
rikaちゃんのが、食べたいわ!!笑

うちねえ
買ったよ、サングラス。
天文学なんちゃらがOK出した、というやつを
あまぞんぽち、で(笑)

天気が心配よ・・・^^;

またくるねー!
>nicoちゃん
> rikaちゃん、こんばんわん♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> いやいやうっかり
> GWも終わっちゃったね(笑)
> 元気そうで、なにより、うん^^

なんかね~
疲れがとれない感じで
だるいのよ・・・

年?w

まあ~とりあえず元気にしてますよ^^

> グリッシーニ、おいしそー!(^^)!
> つまみに最高ねー♪
> rikaちゃんのが、食べたいわ!!笑

これ、普通に旨いよ^^
そそ!つまみつまみ~♪

> うちねえ
> 買ったよ、サングラス。
> 天文学なんちゃらがOK出した、というやつを
> あまぞんぽち、で(笑)

あ!私も買ったよ~
しかもあまぞんで・・・w

同じのかも?
だって何かがokだしたって書いてあったし
どの団体かは・・・
定かではないけど・・^^

> 天気が心配よ・・・^^;

なんか、こっち曇るかも
せっかく買ったのに・・
見えなかったら残念だな~・・・

私も心配。。。

> またくるねー!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示
トラックバック
今日はひんやりの雨。。。話題の金環日食まで・・・あと一週間・・・当日、天気がいいといいんだけどね~観測日和になりますように・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム・・・そんな肌寒い天気にちょっぴり鳥肌立ててるrikamint!今日紹介するのはこれ~♪   ☆チーズと胡?...

