
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズとエビの洋風ガンモ

2012/05/16 Wed 12:00


沖縄が日本に戻ってから40年




そんな祝いの席にさ~

ポッポの彼・・・

どの面下げて行ってるんだろうか???




防衛上のことを何も考慮せず
無知でお気楽な発言をしたせいで
沖縄県民はめっちゃ怒っているし・・・
その他の日本国民だって呆れてるし・・・
ついでにアメリカ軍も困惑してる・・・

数十回沖縄を訪問し・・・
やっとのことで折り合いをつけたという
故・橋本元総理も多分怒ってるだろう・・・




それなのにさ~

よくアホみたいに参加できたものだって・・・

私は思うんだけど・・・




彼って・・・どういう神経なんだろうか???




まあ・・・
辞めるって言っておきながら
辞めるの止めたって言える人だものね
所詮、その程度の人・・・







そんなお花畑な彼に呆れすぎてグッタリのrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪


   DSCF5・15チーズとエビの洋風ガンモ (2)


☆チーズとエビの洋風ガンモ☆


レシピブログの「小岩井の人気乳製品でつくる★幸せレシピコンテスト」参加中


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

洋風ガンモレシピ


昨日はお豆腐とエビ、そして・・・
小岩井さんのオードブルチーズを使って
チーズ香る洋風のがんもどきにしてみたよ^^


ほんのりエビ風味とチーズの香りがいい感じ~♪


   DSCF5・15チーズとエビの洋風ガンモ (7)


お箸で割ったらこんな感じ!

これは多分・・・サラミ・・・かな?^^;

その他のチーズも入れたので~
なかのチーズの味が違うのも楽しいですぅ~♪

そのままでも美味しいですが~
お好みで、塩&胡椒やマヨつけても美味しいよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



お酒と一緒に洋風ガンモはいかが???



小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ







最近、近所の小学校から

運動会の練習らしき音が

風に乗って聞こえてくる



この子たちの未来がかかっているというのに・・・



彼のような政治家を
選挙で選んでしまっている
我々、大人のせいでもあるんだよね~・・・



選挙&政治の大切さ・・・



しみじみ痛感する今日この頃・・・



それを国民に教えてくれたという意味では・・・



民主党に拍手を贈るべきなんだろうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












おつまみ系 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
沖縄が日本に戻ってから40年そんな祝いの席にさ~ポッポの彼・・・どの面下げて行ってるんだろうか???防衛上のことを何も考慮せず無知でお気楽な発言をしたせいで沖縄県民はめっちゃ怒っているし・・・その他の日本国民だって呆れてるし・・・ついでにアメリカ軍も困...

