
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



今年も・・・
ジワジワと・・・
やってきた・・・



虫の季節が・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・



で・・・

ここのところ毎日・・・



カメムシが入ってくるぅ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



σ( ̄。 ̄) オイラ
虫の羽音を聞くだけで
鳥肌が立って…震え上がります



どうして良いかわからなくてパニック ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



JINがいる時は・・・
JINに何とかしてもらうんだけど・・・
昨日は、まだ帰ってなくて・・・



さらにパニくるみたいな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



結果、リビングを閉めきり・・・
ミントと共に寝室に涙目で逃げ込み・・・
右往左往した挙句・・・



そうだ!JINの帰りを待とう d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そんなこんなで・・・
帰ってきてすぐに・・・
カメムシ処理をするはめになった
JINなのでした。。。



JIN m(_ _;)m ゴメンナサイ!!





そんな虫に対しては白旗決定のrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

   DSCF5・17サーモンとアボカドヨーグルトクリームの押し寿司 (5)


☆サーモンとアボカドヨーグルトの押し寿司☆


昨日は冷凍庫にいた『スモークサーモン』を使って押し寿司にしてみたよ^^


レシピブログの「小岩井の人気乳製品でつくる★幸せレシピコンテスト」参加中


レシピはこちらをポチッとどうぞ!

↓   ↓   ↓

サーモンの押し寿司レシピ


ドリップしたヨーグルトって
ほんとクリームチーズみたいだよね~♪

アボカドにそのドリップヨーグルトを混ぜて
押し寿司に挟み込んでみたの^m^


   DSCF5・17押し寿司アップ (1)


一口サイズに切り分けて前菜に
少し大きめに切って〆にもいいと思います


昨日は焼酎と共におつまみとして・・・^^


DSCF5・17サーモンとアボカドヨーグルトクリームの押し寿司 (1)



簡単なのに豪華に見えちゃう!美味しい押し寿司はいかが???



小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ






生きてるものって・・・
大自然の中で何かしらの役割があるって
そう思ってるんだけどさ~・・・




カメムシは何の役に立ってるの???




もう・・・嫌だ・・・




どの会社でもいいから・・・
彼らが香りをまき散らす前に・・・
どうにかできるもの・・・




考え出してくださいよ・・・どうかひとつ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









魚介レシピ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お寿司にチーズ!
って思ったらドリップして清乳取りだしてるから
固めだね。
クリームチーズっぽくなる…確かにそうかも。
見た目も可愛くておもてなしにもOK!

カメムシ、嫌だよね。
まりりん前、噛もうとしたから、
あわてました!
>mairirnhahaさん
> お寿司にチーズ!
> って思ったらドリップして清乳取りだしてるから
> 固めだね。
> クリームチーズっぽくなる…確かにそうかも。
> 見た目も可愛くておもてなしにもOK!

お寿司にチーズ
我が家ではわりと定番なんですよ~

今回はヨーグルトがお題だったので~
ドリップしてチーズ風にしてみました^^

> カメムシ、嫌だよね。
> まりりん前、噛もうとしたから、
> あわてました!

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

まりりん!噛んじゃダメ!!!

ミント、鼻でつついただけで悶絶・・・

大嫌い!カメムシ!!!

管理者のみに表示

