スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ここ別府は・・・

部分日食しか見えないはずだった・・・

それでも・・・

見たかったな~・・・

なのに・・・




 




ついてないな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




テレビで見るしかなかったrikamintなのでした。。。







そんな雨のそらを恨めしく思っているrikamint!今日紹介するのはこれ~♪♪


   DSCF5・20お食事カップケーキ (1)


☆お食事ヨーグルトカップケーキ☆



先日いただいた小岩井さんの~
マーガリン・ヨーグルト・チーズをたっぷり使って~
お食事にピッタリのカップケーキを作りました^^


レシピブログの「小岩井の人気乳製品でつくる★幸せレシピコンテスト」参加中


レシピはこちらをポチッとどうぞ!

↓   ↓   ↓

カップケーキレシピ


ケークサレのカップバージョンって感じかな~^^

パパッとどんどん混ぜて~
カップに入れて焼くだけなので~

簡単簡単♪♪

今回はパストラミビーフ使ったけど~
ハムやベーコンやソーセージなどでもOK!!

冷えても結構いけますよ ^m^


   DSCF5・21朝食 (9)



サラダやスープ、コーヒーなんかを添えて~


朝食にいかが???




小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ









あ~あ~。。。

せっかく揃えたのに・・・

日食グラス・・・



今度は6月6日に
太陽を金星が通過していく様子が
見れるのだとか・・・



6月6日 晴れるかな~・・・



また天気悪かったら・・・





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| だよ・・・












レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
その他レシピ | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
実に美味しそうな惣菜パン!
これとスープがあれば満足!
見た目もオシャレ。
大阪はいい感じ見えたから
写真も撮っておきましたよ。
九州は残念!
No title
rikamintちゃん、ちわ!

ウチのほうは、見えたよ~vvv
雨だったんだね、残念すぎる・・・
300年とか言われたらやっぱ、買うよね、メガネ^^;
ウチも人数分買ったよ(笑)

これ、朝ごはんに最高だね!
おいしそうだよーー!(^^)!

またくるねー。
No title
rikaちゃん、うちは曇ってたんだけど、
あの7:35辺り雲の狭間で、運良くボ~っと見えました。
ラッキー!
朝ごはん、これがあれば何もいらない!(笑)
>maririnhahaさん
> 実に美味しそうな惣菜パン!
> これとスープがあれば満足!
> 見た目もオシャレ。

塩味でおいしいんですよ^^

> 大阪はいい感じ見えたから
> 写真も撮っておきましたよ。
> 九州は残念!

ホント・・・残念・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いいな~いいな~
金星通過は見れるかな・・・
でも・・・梅雨に入りそうで・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

見れますように。。。

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、ちわ!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ウチのほうは、見えたよ~vvv
> 雨だったんだね、残念すぎる・・・
> 300年とか言われたらやっぱ、買うよね、メガネ^^;
> ウチも人数分買ったよ(笑)

いいな~
マジでついてないでしょ???
せっかく観測グラス買ったのに

私の人生なんてこんなもの。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

> これ、朝ごはんに最高だね!
> おいしそうだよーー!(^^)!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
朝にもいいし~つまみにもね~^m^

> またくるねー。

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> rikaちゃん、うちは曇ってたんだけど、
> あの7:35辺り雲の狭間で、運良くボ~っと見えました。
> ラッキー!

いいな~
九州は全滅って感じでしたよ~

奇跡的に見れた地域もあるようだけど・・・

あ~もう!!残念!!!

> 朝ごはん、これがあれば何もいらない!(笑)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

これだけで大満足です^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示
トラックバック
ここ別府は・・・部分日食しか見えないはずだった・・・それでも・・・見たかったな~・・・なのに・・・雨 ついてないな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~テレビで見るしかなかったrikamintなのでした。。。そんな雨のそらを恨めしく思っているrikamint!今日紹介するのはこれ...

