
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は・・・

金星の日面経過観測デー

南に台風が来ていたし・・・
九州南部は梅雨入りしたし・・・
今回も無理なんだろうな~って思ってたけど・・・




快晴




皆さんのところはどう???





そんな観測日和なrikamint家!昨日の夕飯はこれ~♪♪


   DSCF6・5じゃがベーコンのガーリック煮 (7)


☆じゃがバタベーコンのガーリック煮☆


昨日はいただいたジャガイモを使った和洋折衷な煮物^^


レシピブログのJA全農ながさき旬じゃがで作るシンプルレシピモニター参加中


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

じゃがバタベーコンレシピ


ニンニク風味の煮物です^^
和風の昆布だしとベーコンを入れてるので
良い感じの風味に仕上がります!


最後にバターを落としてこく旨さ~♪ ^m^


   DSCF6・5じゃがベーコンアップ (3)




ガーリック香るぅ~♪こく旨なおジャガはいかが???




長崎旬じゃがの料理レシピ
長崎旬じゃがの料理レシピ








今日は快晴なんだけどさ~・・・

金星経過って肉眼だと微妙なのよ・・・


DSCF6・5金星通過? (1)



1センチくらいの太陽に
針で刺した穴探すみたいな感じっていうか・・・
多分「アレ!」って見えるけど・・・
うーーーーーん・・・



我がカメラじゃこれが精いっぱい・・・全く写らず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



やっぱ金環日食見たかったな~~・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~












レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












野菜レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

