
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
サッカー欧州選手権で・・・


少々、寝不足気味のrikamintです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ホンデもって当たり前のように
バレーの最終予選も見てたし~
ワールドカップアジア最終予選も見てたし~
ついでに調子悪すぎのソフトバンク戦も見てるし~






σ( ̄。 ̄) オイラ スポーツテレビ観戦しすぎだよね・・・w






昼寝しよ・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ








そんなスポーツ観戦バカで寝不足のrikamint!今日紹介するのはこれ~♪♪


DSCF6・13ペッパー塩サバのお手軽燻製 (8)


☆ペッパー塩サバのお手軽燻製☆


レシピブログの「今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ」レシピモニター参加中


うす塩の塩サバを使って~
ピリッと美味しい燻製を作りました^^


レシピはこちらをポチッとどうぞ!

↓   ↓   ↓

ペッパー塩サバのお手軽燻製レシピ



鉄のフライパンを使って~
お茶の葉でパパッとできる燻製です!



今回は・・・
家にあるもので作る
お手軽バージョンですが・・・

市販のスモークチップを使えば
より本格的な香りの燻製に仕上がります^^


塩サバのほか・・・
干物や塩鮭などでも美味しくできます!


ブラックペパーでピリッと刺激的~♪



   DSCF6・13ペッパー塩サバのお手軽燻製 (3)





お酒の肴にピッタリの燻製はいかが??? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





スパイスおつまみの料理レシピ
スパイスおつまみの料理レシピ









スパイスモニターに当選したんだけど・・・
納豆のモニターにも当選したのよ~


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


更新頑張りまーーーーーす!!!













レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











おつまみ系 | コメント(9) | トラックバック(1)
コメント
よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
No title
rikamintちゃん、おひさしゅうー
読み逃げばっかしてたよ~^^;

塩さば燻製おいしそう♪
やってみたいなぁ。
おちゃっぱ…麦茶ばっかりだからなぁ(汗)

私も納豆モニター当たったの~
モニターいろいろ抱えて自分を追い詰める…笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
塩サバが
おしゃれな料理に変身ですね。
アッキーが燻製を作りたいって言うんだけど
道具がないからと二の足ふんでいたの。
鉄製のフライパンならお手軽だね。
>luneちゃん
> rikamintちゃん、おひさしゅうー
> 読み逃げばっかしてたよ~^^;

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

それはお互い様だからさ^^

> 塩さば燻製おいしそう♪
> やってみたいなぁ。
> おちゃっぱ…麦茶ばっかりだからなぁ(汗)

あ~
麦茶でもいいかもよ~
うん・・・いけると思う!!

> 私も納豆モニター当たったの~
> モニターいろいろ抱えて自分を追い詰める…笑

おお!
私さ~ルクエもさらに当たったのよ・・・

ヤバいでしょ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>鍵コメちゃん
うん・・・
もう限界が近づいているが・・・

決勝Tまで頑張るぅ!!!!^^;

そそ!これつまんで~
飲みながら~・・・^m^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> 塩サバが
> おしゃれな料理に変身ですね。

はい^^

塩サバだと下準備いらずなので便利です!!

> アッキーが燻製を作りたいって言うんだけど
> 道具がないからと二の足ふんでいたの。
> 鉄製のフライパンならお手軽だね。

家の中ならフライパンで!
外なら・・・段ボールなんかでもできますよ~♪

我が家はベランダでよくやってます^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメ2ちゃん
私も首絞めてるような気がするわw

せっかく当選したんし~
お互いモニター投稿頑張りましょう^^

管理者のみに表示
トラックバック
サッカー欧州選手権で・・・少々、寝不足気味のrikamintです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ホンデもって当たり前のようにバレーの最終予選も見てたし~ワールドカップアジア最終予選も見てたし~ついでに調子悪すぎのソフトバンク戦も見てるし~σ( ̄。 ̄) オイラ スポーツ...

