スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何だか今日は変な天気


全体的には曇りで・・・
鬱陶しい梅雨空って感じなんだけど・・・
たまに晴れたり~雨降ってきたり~


落ち着かない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




台風が近づいてるせいかな???






そんな変な天気の空を見上げているrikamint!今日紹介するのはこれ~♪♪


   DSCF6・16タコのアヒージョチリ風味 (5)


☆タコのアヒージョ・チリ風味☆


今日は、茹でタコを使ったスピードおつまみ!


レシピブログの「今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ」レシピモニター参加中


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

タコレシピ



いつものタコのオイル煮に
いただいたチリパウダーを入れて~
チリ風味にしてみたよ^^


そのままパクッと食べても勿論おいしいけど~・・・



   DSCF6・16タコ&バゲッド (2)


このオイルに浸したバゲットが最高^m^


ビールや白ワイン・スパークリングなんかに合うと思います!


ちょっぴりチリ風味の
タコのオイル煮・アヒージョはいかが???





スパイスおつまみの料理レシピ
スパイスおつまみの料理レシピ








今度の台風。。。

とっても強い『風台風』みたいだよ~



思い出すな~台風19号・・・

職場の更衣室から外を何気なく見たら

瓦がビュンビュン飛び交ってた



沖縄 大丈夫かな~・・・。。。












レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
魚介レシピ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
またまたおしゃれなお料理!
ワインつき!
たこもパンにあうんですね。

台風、私も昨夜、備えあれば憂いなしで準備しましたよ。
>maririnhahaさん
> またまたおしゃれなお料理!
> ワインつき!
> たこもパンにあうんですね。

タコの旨みが溶け込んだ上に~
ガーリック&チリ風味のオリーブオイル!
バゲットに合わないわけがない!!^^

ワインにも合いますよ♪

> 台風、私も昨夜、備えあれば憂いなしで準備しましたよ。

台風大丈夫だったでしょうか?

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

