スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


昨日のなでしこ残念だったね~


見てた感じだと・・・
まだ時差ボケが抜けてないせいなのか?
動きが悪かったって言う印象だよね~ ^^


とにかく・・・
あのモーガンを・・・
何とかしないといけないな~・・・
ここ4試合で4得点もとられてるよ・・・


あの人・・・
ボール持ってからのスピードが
半端なく速いんだよな~


どうにかならんかね~?


考えてるだろうけど
更にもっと考えておくれ~


頼む監督。。。





そんなモーガン対策をお願いしたいrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   DSCF6・18納豆とアンチョビのパスタ (1)


☆納豆とアンチョビのガーリックパスタ☆



先日いただいたミツカンさんの~
【金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆】を使ったパスタです!!


金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆を使ったアイデアレシピモニター参加中です


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

納豆パスタレシピ



今回、納豆と合わせた発酵食品は『アンチョビ』


恐る恐る・・・
作ってみたけど・・・
これ・・・


結構、美味しいです d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


しっかり炒めたニンニクとアンチョビと納豆がいい感じにコラボってます^^


鷹の爪効果でピリリってのも夏っぽい!


ただ・・・
パスタだし・・・
炒めるから油使ってるし・・・
ヘルシーか?って言われたら・・・



わからん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



納豆ってだけで
ヘルシー感を装ってますが
意外に美味しかったので有りってことでw




赤唐辛子のピリリ!が美味しい
納豆とアンチョビのパスタはいかが???





金のつぶの料理レシピ
金のつぶの料理レシピ








アメリカの監督さん
ここ何試合か勝ててないからさ~
4得点して大喜びしてたよね~


ピョンピョン飛び跳ねてた ^m^


可愛い監督さんだわw










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓













スポンサーサイト
パスタレシピ | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
これ、納豆初心者の私でも、OK?かな~
そうなんです、昔の関西人は納豆が苦手!(笑)
主人も娘も、NGです。
娘なんて、納豆が朝食で出るから、と言う理由で、幼稚園の時に、入院を泣いて拒否してました。
初心者は、小粒からいけばいい? におわ納豆からいけばいい?
で、アンチョビと合うの??? 不思議~^^
No title
納豆だけでヘルシー感を装う
なるほど。
でも納豆をパスタに使うって初めて見たかな。
明太子とかなめことかあるんだから
和風パスタでいいよね。
No title
アンチョビ大好き~~~!!
前は見た目でなんかだめ。。。って敬遠してたけど、
バーニャカウダで味を知ってから大好きになったという
単純な私www

納豆でパスタ!!
和風になりそうだけど、アンチョビで和風ではないのかな・・・?
おいしそ~♡♡

旦那様うらやましいな!
いつもおいしいお料理食べられて~!!!
>紅寿さん
> これ、納豆初心者の私でも、OK?かな~

どうだろう???

食べる時はそうでもないけど~
炒める時、結構納豆臭が漂うから
苦手だとつらいかも? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> そうなんです、昔の関西人は納豆が苦手!(笑)
> 主人も娘も、NGです。
> 娘なんて、納豆が朝食で出るから、と言う理由で、幼稚園の時に、入院を泣いて拒否してました。

あはは^^
入院嫌がる原因が納豆って・・・w
可愛いわ~♪

> 初心者は、小粒からいけばいい? におわ納豆からいけばいい?

におわ納豆は初心者向きでしょうね~

キムチ混ぜてごま油とか~
辛子&マヨネーズとか
色々混ぜたら食べやすいかも?

我が家では
焼のりを添えて~
定番の焼酎のあてです^^

あ!あと・・・
炒めた生姜&にんにくのみじん切り、豚のひき肉を
塩コショウで軽く味付けして~
納豆&タレに加えて、タバスコをたっぷり!
マーボー感覚で~これも美味しいです

苦手な方は、ノーマルな食べ方より
手を加えたほうが食べれるかもですよ~♪

> で、アンチョビと合うの??? 不思議~^^

私も「あう?」って
恐る恐るやったんですよ・・・w

これが結構美味しかったからビックリでした

まあ、でも・・・
炒める時の納豆臭が・・・
やっぱ苦手な人には無理かも・・・^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> 納豆だけでヘルシー感を装う
> なるほど。

あはは^^
なんか納豆ってだけで~
すごく健康的に聞こえません???w

> でも納豆をパスタに使うって初めて見たかな。
> 明太子とかなめことかあるんだから
> 和風パスタでいいよね。

納豆チャーハンがあるし~
うどんやそばにも納豆入れたりするし~
だったらパスタもありでしょ?って感じですw

意外に美味しいんですよこれ^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>あきちゃん
> アンチョビ大好き~~~!!
> 前は見た目でなんかだめ。。。って敬遠してたけど、
> バーニャカウダで味を知ってから大好きになったという
> 単純な私www

旨み凝縮のアンチョビ

私も大好きで~
いろんなものに入れたりするよ~♪

美味しいよね^^

> 納豆でパスタ!!
> 和風になりそうだけど、アンチョビで和風ではないのかな・・・?
> おいしそ~♡♡

どちらかというと~
アーリオオーリオ感が強いので~
和イタリアってところでしょうか・・・w

> 旦那様うらやましいな!
> いつもおいしいお料理食べられて~!!!

そう思ってくれてたらいいのだけどね^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示
トラックバック
昨日のなでしこ残念だったね~見てた感じだと・・・まだ時差ボケが抜けてないせいなのか?動きが悪かったって言う印象だよね~ ^^とにかく・・・あのモーガンを・・・何とかしないといけないな~・・・ここ4試合で4得点もとられてるよ・・・あの人・・・ボール持って...

