スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のボクシング見た?


激しい打ち合いの試合は
めっちゃ痛々しいけど
やっぱり盛り上がるね~


ワーワーギャーギャー言いながら観戦した (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


その興奮で疲れたのか???
爆睡してしまい・・・
なでしこの試合見れなかった
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


なでしこ勝ったから良しとするか~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




※※ちょこっとお知らせは記事最後にて!※※






そんな爆睡でなでしこ見逃したrikamint!今日紹介するのはこれ~♪

   DSCF6・19納豆カレー (2)


☆納豆と野菜のヘルシーカレー☆


今日は~納豆とすりおろし野菜のヘルシーカレー!


レシピブログの「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を使ったアイデアレシピモニター参加中です


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

納豆カレーレシピ


野菜とヨーグルトと納豆の粘りのおかげか?
小麦粉いらずでいい感じのとろみがつきます^^


   DSCF6・19納豆カレー (5)




ご飯やナンやチャパティーを添えて~召し上がれ~♪




金のつぶの料理レシピ
金のつぶの料理レシピ








レシピブログ×小岩井さんの企画でレシピ募集していた
小岩井乳業の人気乳製品で作る★幸せレシピコンテスト


私もモニター当選して~
何品か投稿していたのですが~
その中の・・・


   DSCF5・15チーズとエビの洋風ガンモ (2)

   DSCF5・15チーズとエビの洋風ガンモ (7)


☆チーズとエビの洋風ガンモ☆



↑こちらの「チーズとエビの洋風ガンモ」が
一次審査を突破し、投票審査にエントリーしているもようです。。。 ^^



現在、レシピブログ上で投票受付中!



投票ページはこちらをポチッと ⇒⇒ 小岩井の人気乳製品で作る★幸せレシピコンテスト投票受付中



投票された方の中から抽選でオードブルチーズが当たるみたいですよ ^^


美味しそうだな~って思っていただいた方!!

我がレシピに一票お願いいたします^^



どうぞ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓












スポンサーサイト
野菜レシピ | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんばんみ、rikaちゃんんんん、おひさー。

うん、昨日見てきつちり投票しといたよん。
オードブルチーズも欲しいけど、へへっ
rikaちゃんを応援すたいー(笑)

納豆とカレーて合うよね?旨いよね?
うちの亭主は、これやって食べると、
すごい顔して見るのよ。食べてるこっちとしては
ムカツクー(笑)

ではでは、また来るよ。
No title
投票済ませましたよ!
1位だったね。
ぜひこのままトップを突っ走ってほしいなあ。
No title
こんにちは~^^
ボクシング、見た見た!!
痛そ~って思ってるのに、見てたら、いけいけ!!って言っちゃうって、何なんでしょうねぇ~(笑)

これなら、納豆いけるかも?って思いました。
・・・其処までして、食べたいのか?って(笑)
レシピコンテスト、今、1位だったね~
応援してるよ~♪
>そーにゃさん
> こんばんみ、rikaちゃんんんん、おひさー。

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

そーにゃさんだ~!!!
お久しぶりです&返事が遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> うん、昨日見てきつちり投票しといたよん。
> オードブルチーズも欲しいけど、へへっ
> rikaちゃんを応援すたいー(笑)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

> 納豆とカレーて合うよね?旨いよね?
> うちの亭主は、これやって食べると、
> すごい顔して見るのよ。食べてるこっちとしては
> ムカツクー(笑)

納豆&カレーは合います。。。
だってココイチのトッピングにもあるぐらいだし・・・^^

> ではでは、また来るよ。

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>maririnhahaさん
> 投票済ませましたよ!
> 1位だったね。
> ぜひこのままトップを突っ走ってほしいなあ。

返事が遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

ありがとうございます!!
投票に感謝感謝~♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
返事遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> ボクシング、見た見た!!
> 痛そ~って思ってるのに、見てたら、いけいけ!!って言っちゃうって、何なんでしょうねぇ~(笑)

見ました?あれ・・・
ホント、痛々しくて・・・
でもでも興奮みたいな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

怖いもの見たさでしょうか????w

> これなら、納豆いけるかも?って思いました。
> ・・・其処までして、食べたいのか?って(笑)

あははw
健康にいいので~
納豆は食べれたら一番いいけどですね~

嫌いなら仕方がないですよ・・・w ^^

> レシピコンテスト、今、1位だったね~
> 応援してるよ~♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示
トラックバック
昨日のボクシング見た?激しい打ち合いの試合はめっちゃ痛々しいけどやっぱり盛り上がるね~ワーワーギャーギャー言いながら観戦した (; ̄ー ̄A アセアセ・・・その興奮で疲れたのか???爆睡してしまい・・・なでしこの試合見れなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガー...

