スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
別にさ~
どちらかを特別応援してたって
そんな訳ではないけど・・・


PK戦でイタリアが勝って良かったわ~


だって新生イタリア攻めまくってたもん!!
PKで負けるなんて可哀想よ!
ブッフォン1個止めろ!!ってね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さあこれで4強そろったぞ~♪♪


準決勝が楽しみ楽しみ ^m^




はぁ~眠い。。。
今日は早く寝なくっちゃ。。。









そんな月曜から寝不足のrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   DSCF6・24チキンアップ (2)

☆タンドリーチキン☆

   DSCF6・24野菜アップ (3)

☆ラタトゥイユ☆


実はこの2品
ルクエスチームケースに入れて~
レンジでチン!で作ったの ^^


レシピブログの

「ハウス スパイスクッキングとルクエスチームケース(R)でつくろう!本格スパイス料理」

モニター参加中!!



   DSCF6・24スパイス&ルクエ (10)


先日募集していたモニターに当選 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


早速、レシピブログに載っていたレシピで2品作ってみました!!!


   DSCF6・24タンドリーチキン (6)


レシピはこちらをポチッとどうぞ!!

↓   ↓   ↓

タンドリーチキン(ルクエ スチームケース使用)レシピ


鶏肉にスパイスをまぶして~
レンジでチンするだけってすごいよね^^

固くならないように~
ヨーグルトで1時間以上マリネしました
ちょっと下準備の段階をアレンジをしただけ

レンジだけど~いい感じに仕上がりましたよ~♪

簡単でおいしいが一番だよね~!!



   DSCF6・24ラタトゥーユ (6)


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

ラタトゥイユ(ルクエ スチームケース使用)レシピ


こちらもパパッとレンジ調理!

切った野菜をレンジでチン!
スパイスまぶして混ぜた後にさらにチン!
すこ~し蒸らしたら出来上がり!!



この2品にかかった
調理時間は20分弱よ~



すごーく簡単なんだけど~
とってもスパイスがきいてて美味しいの!
しかも油は一切使ってないヘルシーレシピ!


なるべく火を使いたくないに重宝しそうだよね ^^



おかげで豪華な夕飯になりました!



ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



スパイスクッキングとルクエの料理レシピ
スパイスクッキングとルクエの料理レシピ







※※

レシピブログ×小岩井さんの企画でレシピ募集していた
小岩井乳業の人気乳製品で作る★幸せレシピコンテスト


   DSCF5・15チーズとエビの洋風ガンモ (2)

   DSCF5・15チーズとエビの洋風ガンモ (7)


☆チーズとエビの洋風ガンモ☆


↑こちらの「チーズとエビの洋風ガンモ」
一次審査を突破し、投票審査にエントリー!! ^^

現在、レシピブログ上で投票受付中!

投票ページはこちらをポチッと ⇒⇒ 小岩井の人気乳製品で作る★幸せレシピコンテスト投票受付中


投票された方の中から抽選でオードブルチーズが当たるみたいよ ^^

美味しそうだな~って思っていただいた方!!

我がレシピに一票お願いいたします^^

どうぞ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓













スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
下ごしらえを除けば、
20分でできちゃうの!
スチームケースいいですね。
りかみんとさんの腕がいいからだけどね、
タンドリーチキン、
美味しそうな色づき!
私もほしいなあ。
>maririnhahaさん
> 下ごしらえを除けば、
> 20分でできちゃうの!
> スチームケースいいですね。

そうなんですよ~
スチームケース便利ですよ~♪

> りかみんとさんの腕がいいからだけどね、
> タンドリーチキン、
> 美味しそうな色づき!

これ、スパイスの色です!
レンジでもこの仕上がりだから
オーブンで焼けばさらに美味しい感じになるんじゃないかな~

> 私もほしいなあ。

レシピブログのモニターで
私は2個めゲットですよ~^m^

ホントに便利なのでお勧めです!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示
トラックバック
別にさ~どちらかを特別応援してたってそんな訳ではないけど・・・PK戦でイタリアが勝って良かったわ~だって新生イタリア攻めまくってたもん!!PKで負けるなんて可哀想よ!ブッフォン1個止めろ!!ってね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・さあこれで4強そろったぞ~?...

