
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みんなが・・・

ドイツが勝つ!ドイツが勝つ!

そんな言うから・・・

判官びいきでイタリア応援していたσ( ̄。 ̄) オイラ



前半に2点も入って大興奮よ~♪♪



イタリア
マジで生まれ変わってるな~
めっちゃ攻撃的になって~
面白いサッカーやりだした ^m^



さあ!2強がそろった!!



スペインvsイタリア



どちらも攻撃的パスサッカーだし~
すごく面白い試合になりそうだな~



決勝が楽しみ楽しみ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そんな、朝の3時半から大興奮のrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   DSCF6・27海苔巻納豆ヨーグルト (3)


☆海苔で巻き巻き!ヨーグルト納豆ディップ☆


今日紹介するのは~
我が家の定番おつまみの一つ
海苔巻き納豆!


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

海苔巻ヨーグルト納豆レシピ


レシピブログの「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を使ったアイデアレシピモニター参加中です


いつもはね~
納豆は3種類くらい作るのよ~

例えば・・
普通にねぎ&タレ&辛子とか~
オニオンスライス&マヨ&一味とか~
馬肉・マグロ・イカ等と混ぜるとか~
キムチ納豆とかね~

今回のレシピの条件が
発酵食品と合わせる事なので~
ヨーグルトと混ぜてみるか?って
思いつきでやってみた^^;

水切りしたヨーグルトを混ぜると~
納豆がマイルドになっていい感じ~♪

刺激が欲しかったので~
ワサビを混ぜ混ぜしてみたよ!



DSCF6・27海苔巻納豆ヨーグルト (1)



こんな感じに・・・
焼のりに乗っけて包んでパクッっとね~^^



ビールや焼酎のあてにピッタリよ~♪



身体によさげな納豆ディップはいかが??? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




金のつぶの料理レシピ
金のつぶの料理レシピ








寝不足になりながら
ずーーーっと見ていた

UEFA EURO 2012

あと1試合で終わっちゃう・・・


決勝見る前に・・・
淋しくなってきたよ・・・


ドウシマショウ??? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









おつまみ系 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
オニオンスライス&マヨ&一味
馬肉・マグロ・イカ等と混ぜる
これも驚きなのに、
ヨーグルトを!
水切りすれば、確かに水ぽくなくていいね。
おまけに清乳もつかえるしね。
>maririnhahaさん
> オニオンスライス&マヨ&一味
> 馬肉・マグロ・イカ等と混ぜる
> これも驚きなのに、
> ヨーグルトを!

あはは^^

私、納豆好きなんで・・・
いろんな食べ方するんですよ~
マヨネーズは意外かもだけど・・・
結構おいしいんですよ~♪

このヨーグルトは・・・
マヨのヘルシーバージョンって感じの味です^^

> 水切りすれば、確かに水ぽくなくていいね。
> おまけに清乳もつかえるしね。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

水っぽさはないし~
そそ!清乳も他につかえて
捨てるとこなし!

管理者のみに表示

