
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あ~~もう。。。

蒸し暑いよ~・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!

昨日、室温が33度になって

ダルダルになったわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ただでさえ・・・
ダルダルのヘロヘロなのに・・・
ユーロの決勝見たくて・・・
あんまり寝てないから・・・


今日、暑くなったら
私、熱中症ヤバくない?


水分補給気を付けようっと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そんなこまめな水分補給を心がけようと決めたrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   DSCF6・29鶏のから揚げ甘辛 (8)


☆甘辛鶏から花椒風味☆


今日紹介するのは~
いただいた花椒を使った
甘辛い鶏唐!!


レシピブログの「今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ」レシピモニター参加中



作り方はこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

甘辛鶏から花椒風味レシピ



揚げた鶏のから揚げに~
醤油・みりん・砂糖・お酢・花椒で作った
甘辛いたれをからめるの!


   DSCF6・29唐揚げアップ (3)


花椒風味の甘辛味は~
ビールなんかのつまみにピッタリ!!


花椒はマイルドなので~
後から好みでふりかけてもOK!


甘辛美味しい鶏のから揚げ


ビールと一緒にいかが???





スパイスおつまみの料理レシピ
スパイスおつまみの料理レシピ










それにしても・・・

イタリアひどい目にあったな~・・・

二人も負傷して
交代枠使いきっちゃったし

ついてなかったね~

私はスペイン、JINはイタリアを応援してたんだけど~
途中から可哀想になってきちゃって・・・

トーレス・・・
交代して元気なのはわかるけど・・・
もうあんまりいじめるんじゃない・・・

↑こんな感情が生まれてきちゃったよ・・・



イタリアにとって決勝は・・・
とても悔しい試合になったけど・・・
今大会のイタリアの試合運びは~
ホントに攻撃的に生まれ変わってて~
最高に面白かった!!!


Azzurriよ!上を向いて歩こう!!





あ~あ~
ユーロ終わっちゃった~
腑抜けになりそう・・・(^^ゞ




早くオリンピック始まらないかな~。。。














レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓
















お肉レシピ | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
なんかお天気が、ムシっとしてイマイチだと、気分も晴れないね。
こういう時は、美味しい物+ビールだわ!
私も、早くオリンピックが見たいな~
今回は、お友達のお嬢さんが出るの~^^
>鍵コメちゃん
オリンピック待ち遠しいよね^^
このから揚げで、一緒に応援しよう!!w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> なんかお天気が、ムシっとしてイマイチだと、気分も晴れないね。

そうなんですよ・・・
家中がしっとりしてるし~

でも、節電で除湿できないし・・・

もう気分もしっとりです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> こういう時は、美味しい物+ビールだわ!
> 私も、早くオリンピックが見たいな~
> 今回は、お友達のお嬢さんが出るの~^^

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

何の競技ですか???
私も一緒に応援しなきゃ!!w

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
あ~~もう。。。蒸し暑いよ~・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!昨日、室温が33度になってダルダルになったわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ただでさえ・・・ダルダルのヘロ

