スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
数日間
晴れや曇りが続き
そろそろ梅雨明けするんじゃ?って
期待してたんだけど・・・




昨日からめっちゃMoisture ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




家中がペタペタベタベタしてて
ホント不快この上ないって感じです。。。




節電で・・・
エアコン入れれないから・・・
ベランダの窓を開けていますが・・・




雨音がうるさくてたまらん ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




まあ・・・


我慢するしかないんだけど・・・


暑さなんかも加わって・・・


ぶつぶつ文句も言いたくなるわけで・・・


イライライライラ・・・





早く梅雨明けしてくれ~!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!






ちょっとイラついているrikamint!今日紹介するのはこれ~♪♪


   DSCF7・1塩麹豆腐とアボカドの納豆丼 (8)


☆塩麹豆腐とアボカドの納豆丼☆


今日紹介するのは~
納豆を使った簡単どんぶり^^


レシピブログの「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を使ったアイデアレシピモニター参加中


作り方はこちらをポチッとどうぞ!

↓   ↓   ↓

丼レシピ



切ったり混ぜたりして
ご飯に乗っけるだけで簡単簡単 ^m^


今回の発酵食品は『塩麹』


塩麹に
お豆腐を数日間漬け込んだ
塩麹豆腐を使いました!


いい具合に水分が抜け~
いい具合に塩味がついているので~
そのまま食べても美味しいの~♪


納豆&アボカド&塩麹豆腐を~
がーーーーーーっとかき混ぜて~
一気に食べるのがオススメ ^^





簡単美味しい納豆丼はいかが???





金のつぶの料理レシピ
金のつぶの料理レシピ









イライラしてるせいか・・・

今日、朝から鼻血がでて焦ったよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

決めた!

気分転換に髪を切ろう!!



イライラ治まるかな~…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…











レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











スポンサーサイト
その他レシピ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
鼻血治まったかな。
髪を切るのもいいよね。
ところでリカミントさんのところは集中豪雨大丈夫だったのかなあ。
大分って雨が多いので心配です・・・・
No title
こんばんは、rikaちゃん。
お疲れさまです。

雨、rikaちゃんのところは大丈夫?
ニュースで見るたびに
「rikaちゃんとこ、大丈夫かな?」と、
落ち着かない私です。

塩麹豆腐か!いい肴にもなりそう。
て、今の私は飲酒禁止だけれど(笑)

鼻血、大丈夫?
うーん・・・体調不良が続くようなら病院に行きなはれよ。

ではでは、またね。
No title
こんにちは~^^
大分、大変でしたね。
rikaちゃんの所の市は、大丈夫そうなのかな?
どうして、九州にあんなに・・・と思っちゃいます。
まだ台風が来る季節だし、心配です。

最近、私、だんだん納豆が、OK~になってきました(笑)
料理にもよりますし、
すごく美味しい!と思えるのには、まだ程遠いのですが・・・^^;

管理者のみに表示

