スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
相変わらず・・・
蒸し暑い日が・・・
続いています・・・



最近、クーラー無しに慣れてきたよ^^



そういえば・・
子供のころはさ~・・・
クーラーなんて部屋についてなかったな~
扇風機で涼んでたよね~



子供のころを思い出し・・・
扇風機に向かって『ワレワレハウチュウジンダ!』と
言うべきか・・・言わないべきか・・・
迷っている今日この頃です ^^;



そんな蒸し暑い中ですが

嬉しいお知らせが届いたよ~♪

先日、レシピブログ&小岩井さんコラボで開催されたレシピコンテスト


   DSCF5・15チーズとエビの洋風ガンモ (2)


☆チーズとエビの洋風ガンモ☆


↑ このガンモちゃん 『おつまみ部門賞』をいただきました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


それもこれも~
皆様の投票のおかげ^^


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


受賞発表ページはこちらをポチッとどうぞ!

↓   ↓   ↓

小岩井乳業の人気乳製品で作る幸せレシピコンテスト結果発表


皆さん、ホントにホントにありがとうございました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







※※
ちょっとバタバタしてまして・・・
コメントの返信がめっちゃ遅れてます

m(_ _;)m ゴメンナサイ!!











レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
ただの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もちろん見たよー
おっめでとーーーー!(^^)!
グランプリ、狙ってたのにな・・・(笑)
応援が足りなかったかな・・・(;O;)
でもでもさすが、rikamintちゃん!!
ホントに嬉しいな♪

こっちは
今日はめっきり寒いよ~
体調、気を付けてね!
No title
ちょいーっす、rikaちゃん。

おうおう、当方もにこちゃ同様だぜー(笑)
うん、私もグランプリ狙ってたんだけれど、
でもでも当然嬉しいぜー。
おめでとう、rikaちゃん。

関東は寒いのね。
鳥取は暑ひ。ヒーヒー言ってるよ。
んが、体調に気をつけて夏超えしようぜー。
ではでは。

管理者のみに表示

