スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すだちなカルボナーラ

2012/08/28 Tue 12:00

うーーーーん・・・

いつものように・・・

コリもせずに・・




夏風邪ひいたσ( ̄。 ̄) オイラ




昨日から喉が、めっちゃ痛いです(苦笑)

毎年毎年・・・

ホントバカみたいだよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




皆様もお気をつけくだされ・・・






そんな夏風邪で暑いのか?寒いのか?わかんなくなってきたrikamint!今日紹介するのはこれ~♪

   DSCF 8・23すだちカルボナーラ (4)


☆すだちなカルボナーラ☆


すだちを使った料理第二弾!^^


徳島特産すだちを使った新発見レシピモニター参加中です!!


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

すだちなカルボナーラレシピ


生クリーム無しで~
本場な感じのカルボナーラに~
すだち果汁&皮を入れてみたよ^^


すだち果汁効果で
塩少なめでも味がしまります!


ショートパスタにすれば~つまみにもなるぅ!! ^m^


すだちでスッキリ!本格カルボナーラはいかが???




徳島特産すだちの料理レシピ
徳島特産すだちの料理レシピ







市販の風邪薬をさ~
昨日飲んだんだけど・・・

まだ喉痛いの 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

やっぱ病院行ったがいいのかな~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
パスタレシピ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、こんばんわ♪

スダチでカルボ、
かなりおいしそう♪

普通のカルボ、
濃厚すぎてたまに胸焼けするの(笑)

これなら絶対大丈夫だわー^^

夏風邪、お大事に!
No title
こんにちは~^^
rikaちゃん、大丈夫?
前もそう言えば、夏風邪って言ってたよね。
ひどくなると厄介だから、早めに病院へ行ってね。
夏風邪って外気温は高いし、クーラー入れるし、調節が難しいね。
くれぐれも、お大事にしてね!
カルボにすだちとは!これも、美味しそうだね~♪

管理者のみに表示

