
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
風邪具合もイマイチ。。。
耳の具合もイマイチ。。。



なんか年々回復力が無くなってるの実感するわ・・・^^;



出るのはため息ばかりだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





さてさて・・・
今日紹介するのは・・・
先日レシピブログから届いたもの!!!


「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!


今回のモニター商品は・・・


IMG_9・23うどん (2)


亀城庵・讃岐うどんお試しセット


IMG_9・23うどん (7)


内容は・・・

並切り讃岐一膳うどん×3
太打ち讃岐一膳うどん×3
亀城庵かけつゆ×3
亀城庵かけつゆ×3


半生のうどんで~~す♪♪


IMG_9・23うどん (17)


さっそく並切りを茹でて~
温ぶっかけにしてみました!!


温泉卵
揚げ玉
ねぎ
大根おろし
梅干し

↑ こんなトッピング乗っけたよ~♪


讃岐うどん特有の「コシ」がある美味しい麺!

半生なので~茹で時間も乾麺よりも短くて嬉しい^^




美味しい讃岐うどん!
皆さんも頼んでみては??? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



讃岐うどんの通販・お取り寄せなら讃岐うどんの亀城庵

写真のお試しセットはコチラ ⇒⇒⇒ お試しセット






今日は、自民党総裁選

個人的には安倍さんがいいんだけど・・・

どうなることやら・・・



やっぱため息ばっかだわ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









おうちご飯 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
安倍さんやったねーーー!!
私も安倍さんを推してたので、すごく嬉しかった~!

地方票が伸びてたから石破さんが決戦まで行かずに決めてしまうかと思ったけど。。。

とりあえずよかった。。。
少しは諸外国に骨のあるところを見せてほしいよ。


うどん、おいしそう♪
そう言えば、我が家すっごい乾麺が余ってるのだ。。。

なんかもらい物が重なりすぎて麺類ばっかり。
ありすぎると作る気がしないのは私だけじゃないはず(笑)

でもこれ見てたら作る気出てきた☆
今度ぶっかけにして食べよう!

揚げ玉大好き☆
でも梅でさっぱりおいしそう♡♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
揚げ玉が印象的ですね♪
お忙しいなか、レシピの掲載、有難うございます!

揚げ玉がとても印象的ですね。揚げ玉のちょっとかりっとした感じがうどんのモチっとした食感のアクセントになりそうですね♪

梅干しもいいですね~

有難うございました!

管理者のみに表示

