スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日まで・・・
何も感じなかったのに・・・
今日になって・・・



金木犀の香り 


あ~


確実に・・・


秋だね~


( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




そんな金木犀の香りで秋を実感しているrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   IMG 9・23柿ブランデー  (5)


レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中


フルーツブランデーのモニターに当選したの v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ブランデー&容器が送られてきたので~
お庭の柿を千切って漬け込んでみたよ~♪


レシピはコチラをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

DSCF柿ブランデーレシピ


柿は・・・
ビタミン類が豊富なことで知られてる!
昔っからさ~~
柿を食べてお酒を飲めば悪酔いしない!なんて
言われてますよね^^

で・・・

柿を漬け込んだお酒なら・・・



永遠飲めるかも? ( ̄m ̄* )ムフッ♪


↑ こんな浅はかな考えで作ったフルーツブランデーなのだ!!


レシピには書いてないけど~
あれば柿の葉を一枚入れれば
さらに効果があると思われます。。。



   IMG_10・6カキブラ (2)


ソーダやジンシャーエール割りで召し上がれ~♪♪



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ







昨日・・・
ソフトバンクホークスの~
シーズン最終戦でさ~
キャプテン小久保の引退試合だったのにさ~
対戦相手オリックスの西投手



ノーヒットノーラン 達成




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ですわ・・・




しかも昨日
小久保の誕生日だったのに
とんだバースデープレゼントだわ




土曜からCS始まるけど



どうなることやら



勝てる気がしない・・・西武に・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~














レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓














スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお、rikamintちゃんちも
やっぱり来てたのね、ブランデー♪
お庭の柿なんて、風流だね~
永遠に呑み続けられるなんて
夢のようだわ・・・・・(笑)

CS、よろしく♪
ダンナ、ライオンズファン、
息巻いてるから(笑)

またくるねー♪
(いつもしつこく来てごめんね笑)
>nicoちゃん
> おお、rikamintちゃんちも
> やっぱり来てたのね、ブランデー♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

> お庭の柿なんて、風流だね~
> 永遠に呑み続けられるなんて
> 夢のようだわ・・・・・(笑)

あはは^^
ホントにそうなったら・・・
逆にヤバいかな?やっぱ・・・w

> CS、よろしく♪
> ダンナ、ライオンズファン、
> 息巻いてるから(笑)

そうだよね~・・・
やっぱ息巻いてたよね~・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> またくるねー♪
> (いつもしつこく来てごめんね笑)

何をおっしゃる?^^
いつもありがたやですよ~♪

私もしつこく伺いますが??? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

