
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日カラッと晴れ
気持ちのいい季節の秋
色んな作業するのも楽チン


大好きな秋がずーーーっと続けばいいんだけど・・・


毎年冬は、確実にやってくる


秋って短すぎると思わない???




そんな秋をゆっくり味わいたいrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   IMG_10・12酔っ払い柿のおつまみチーズ (1)


☆酔っ払い柿のおつまみチーズ☆

レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中

先日紹介した『柿』のブランデー
漬け込んだ柿をセミドライにして~
おつまみチーズを作ってみたよ^^

レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

おつまみチーズレシピ


ブランデー香るおつまみチーズ

つまんでると~
なんか癖になる感じ^^;
大人のチーズです

そのままでも~クラッカーに乗っけてもいい感じ~♪




フルーツブランデーのついでに作れちゃう!
大人のおつまみチーズはいかが???




自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ






そろそろ・・・
冬のお布団・・・
天日干しした方がいいかな~



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



冬なんか来なきゃいいのに・・・





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







おつまみ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

