スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IPS細胞の虚偽学会報告の彼・・・

日に日に苦しくなってるよね・・・


だいたい・・・
あんな幼稚な感じの嘘・・・
大々的に報じられれば、すぐにバレルわけで・・・
何のメリットがあってマスコミに売り込んだのか・・・
さっぱりわからない・・・


虚言癖からの妄想って感じ???

理解不能なんだけど

彼の気持ち・・・


誰かわかる???




そんな毎日の報道で頭が『?』のrikamint!今日紹介するのはこれ~♪♪

   IMG_10・15白だしコロッケ (2)


☆ゴロゴロお肉の白だしコロッケ☆


レシピブログの白だしを使った「ホメられ料理」レシピコンテスト参加中!


小さめのゴロッとお肉がたっぷり入った『旨だしコロッケ』


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

コロッケレシピ2



   IMG_10・16白だし (2)


先日募集していた「ヤマキの割烹白だし」モニターに当選! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


今回は~
ひき肉を使わずに~
ブロック肉を0・8㎜くらいの角切りにして~
ゴロゴロっと入れてみたよ^^

このコロッケは~
玉ねぎとお肉を炒める段階で~
白だしでいい味をしっかりとつけるの!

じゃがいもに混ぜて~
味を見て足りないようなら~
白だしで調えます。。。


IMG_10・15白だしコロッケ (1)


旨みたっぷりのコロッケなので~
何もつけなくても美味しいです^^

今回のじゃがいもは『レッドムーン』だったので~
お箸で割ったらほんのり黄色に仕上がってます♪

お肉がゴロッと入ってるので
男子にも大満足だと思われます!


白だしで旨みたっぷりのゴロゴロ牛肉コロッケはいかが???





割烹白だしの料理レシピ
割烹白だしの料理レシピ








昨日のソフトバンク×西武戦・・・
見てて疲れたよ・・・


9回表
西武・秋山君のファインプレー2連発
あれ見たとき・・・


あっ・・・負けるかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


その矢先の9回裏
先頭オーティスの本塁打
見ててため息・・・


っていうか・・・完全に流れは西武だ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


最終的にギリで勝った感じ(・_・;)

最後までヒヤヒヤのいい試合でした

明日から北海道でのセカンドステージ!


若鷹o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




nico家のパパさん
栗山の怪我、西武にとっては大きかったかも・・・
あててしまった森福に代わって
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
野菜レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
角切り肉入り、
おいしそうだねー♪
コロッケ、食べたくなった^^

IPSの人、
おもしろいよね・・・
おもしろいっていうか
なぜ?の嵐(笑)

そして
ウチのシーズンは終わりました・・・(笑)
がんばれー!
個人的には福岡応援してます♪
>nicoちゃん
> 角切り肉入り、
> おいしそうだねー♪
> コロッケ、食べたくなった^^

お肉ゴロゴロコロッケ
お子も男子も~肉食女子も大満足よ^m^

> IPSの人、
> おもしろいよね・・・
> おもしろいっていうか
> なぜ?の嵐(笑)

わからないでしょ????
だって・・・嘘なのにさ~・・・
学会とかで発表すること自体が・・・

あの人病んでるのかな~・・・

マジではてな?だよね~^^;

> そして
> ウチのシーズンは終わりました・・・(笑)
> がんばれー!
> 個人的には福岡応援してます♪

うんうん。。。
西武の分まで~
頑張って応援するわ!^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
No title
だよね~あの嘘、見え透いた感じがする(笑)
私、アイツと同い年なのよね。
で、同じ奈良出身。
この間、高校の卒業写真が出てたんだけど、あのブレザーのカラー・・・
ふーん・・・あの高校だったんだ・・・みたいなオバサンの見方になっちゃったよ(笑)
このコロッケ、肉じゃがみたいな感じかな?
味がつてるのって、いいね♪
>紅寿さん
> だよね~あの嘘、見え透いた感じがする(笑)
> 私、アイツと同い年なのよね。
> で、同じ奈良出身。
> この間、高校の卒業写真が出てたんだけど、あのブレザーのカラー・・・
> ふーん・・・あの高校だったんだ・・・みたいなオバサンの見方になっちゃったよ(笑)

そっか~
紅寿さん奈良だ~^^;

彼の件で
共同論文としてサインした
お偉い学者の方々たちも
処分されるみたいですよ~

大変大変・・・w

> このコロッケ、肉じゃがみたいな感じかな?
> 味がつてるのって、いいね♪

肉じゃがみたいに
甘ったるくないんですよ~
出汁のきいた薄口しょうゆ味のお肉を
コロッケに混ぜ込んだって感じかな~^^

なにもかけずに美味しいですよ~♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

