スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のサッカー見た???



明らかにさ~
フランス戦の時よりも
みんな良い動きだったと思うんだけど・・・



4-0って・・・



ここで出てくるのかな~
個人技の差とか・・・
ゴール前の守りの差とか・・・



マダマダだな~・・・



いい勉強になったわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そんなサッカー界のさらなる向上を願っているrikamint!今日紹介するのはこれ~♪♪

   IMG_10・16白だしチーズクリームパスタ (2)


☆白だしチーズクリームパスタ☆


レシピブログの白だしを使った「ホメられ料理」レシピコンテスト参加中


今日は、ヤマキの割烹白だしを使ったチーズクリームソースのパスタ!!


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

白だしチーズクリームパスタレシピ2


サッと茹でて手で裂いたササミと~
ざく切りのブロッコリーと~
小房に分けたしめじを入れてみたよ~♪


白だしと牛乳が合わさって~
良い感じの醤油クリームソースになるの!

それに粉チーズが加わって~
さらにこく旨なソースに仕上がります!

ほうれん草やベーコンを入れても美味しいはず ^m^


味付けは『白だし』と粉チーズのみなので簡単なのも嬉しい♪


簡単こく旨の白だしチーズクリームパスタはいかが???







割烹白だしの料理レシピ
割烹白だしの料理レシピ









朝から下に降りたら

なんかギコチナイ感じのオトン&オカン

どうやらまた喧嘩しているようで・・・



原因は昨日の夕飯の 『おでん』 らしい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


なんかいつも・・・

下の二人って・・・

食べ物のことで喧嘩してるよね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
パスタレシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikaちゃん、こんにちは~^^
見たよ~・・・4-0ってやっぱり実力の差なの?

和風のクリームパスタって所がいいな♪
和風で赤ワインも合いそうだし~

そういえば、お二人食べ物の事で喧嘩・・・多いよね(笑)
うちの義母と義父は、店をしてたので1日一緒だったせいか、よく喧嘩してたよ。
で、店に遊びに行って喧嘩してたら・・・そーっと裏口から帰る(笑)
No title
「ウインナ巻きなんて、邪道よっ!」
とかなのかな~とか、
妄想してる(笑)

白だしって使えるよね~
このパスタもおいしそう!

サッカーねー
残念よねー
でも、課題があったほうが
ノビシロあるってなのもんかな?

今頃CS見てるんだろうなと
思いつつ書き込んでます。
ちょっと苦戦してるけど
がんばれ!!

アタシはコメ欄閉めてるけど
好きな人のところには来たいの(笑)
rikaちゃんちは
料理も話も大好きだから
来るなって言われても
来ちゃうけど、許してー^^;
>紅寿さん
> rikaちゃん、こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 見たよ~・・・4-0ってやっぱり実力の差なの?

日本も昔に比べれば雲泥の差だとおもいます。
個人技の実力についても追いついてきてるけど
試合運びとか全体を考えるとな~・・・

まだまだ差はあるけど・・・

でも、急に壁を超えるかも?って期待してます^^

> 和風のクリームパスタって所がいいな♪
> 和風で赤ワインも合いそうだし~

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
お醤油味が入ってるので~
赤ワインにも合いますよ~♪

> そういえば、お二人食べ物の事で喧嘩・・・多いよね(笑)
> うちの義母と義父は、店をしてたので1日一緒だったせいか、よく喧嘩してたよ。
> で、店に遊びに行って喧嘩してたら・・・そーっと裏口から帰る(笑)

そうなんですよ・・・
毎日一緒に居続けると・・・
食べ物でキレるようになるのかな~??? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あはは^^
夫婦喧嘩は犬もくわないって言うし~
巻き込まれないのが一番!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
>nicoちゃん
> 「ウインナ巻きなんて、邪道よっ!」
> とかなのかな~とか、
> 妄想してる(笑)

オカンがあんまり動けないからね~
色んな家事、オトンが大活躍でさ~
この日は、おでんをお皿に盛り付けてオカンに渡したら
「おでんは全部の具材を一つずつ盛り付けるもんじゃ!」って
何品か無いのを攻め立てたらしい 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこはオカンに「オトンだから仕方ないよ~あきらめなさい」って言っといた ^^;

> 白だしって使えるよね~
> このパスタもおいしそう!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

nicoちゃんはよく白だし使ってるよね~^^
今度、これ使って芋煮作らなくっちゃって思ってますよ~♪

> サッカーねー
> 残念よねー
> でも、課題があったほうが
> ノビシロあるってなのもんかな?

そそ!
本田君も「楽しかったし嬉しかった」って言ってたし
目標があった方が伸びるしね~^^

> 今頃CS見てるんだろうなと
> 思いつつ書き込んでます。
> ちょっと苦戦してるけど
> がんばれ!!

ちょっとどころじゃないよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もう完全に流れが日ハム・・・
みんなエラーしすぎでガチガチになってるもん

今日、決まっちゃうのかな~って
不安にかられておりますよ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

> アタシはコメ欄閉めてるけど
> 好きな人のところには来たいの(笑)
> rikaちゃんちは
> 料理も話も大好きだから
> 来るなって言われても
> 来ちゃうけど、許してー^^;

私もnicoちゃんとお話しするの大好きだよ^^
我がブログでよければ~
来てやってくださいませ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

