
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
安倍さんが自民党総裁になり・・・
マスコミの幼稚なネガティブキャンペーンが・・・
すでに始まってる中・・・


石原さんの国政復帰宣言


ビックリした~。。。


さてさて・・・
しがみついてる彼らを・・・
石原さんも含めたところで~
解散に追い込むこと出来るかな~・・・


どうかひとつ・・・はやいとこ・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!




そんな一日も早い解散を望んでいるrikamint!今日紹介するのはこれ~♪


   IMG_10・25オムライス (6)


☆大人のオムライス☆


レシピブログのトマトを使ったカフェごはんレシピモニター参加中です


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

オムライスレシピ2


   IMG_10・26トマト (1)

先日、募集していたトマトのモニターに当選!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

真っ赤で大きなピカピカトマトを使って~
早速作ったのは~大人味のオムライスさ~♪

IMG_10・25オムライス (7)


上のソースもミキサーにかけたトマトを煮詰めて作ったの^^


IMG_10・25オムライス (1)


中のチキンライスもトマトを使って炊き込んだピラフ!
ケチャップ味のチキンライスよりも
アッサリしてていい感じ~♪♪


一つのお皿に
サラダと共に盛り付けて
ワンプレートorワンボウルにすれば



カフェ飯の出来上がり d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



大人のためのオムライスはいかが???




トマトを使ったカフェごはんの料理レシピ
トマトを使ったカフェごはんの料理レシピ







数年前から一般の人たちが会場に入れるようになった


ドラフト会議


あれって・・・
あの人たちって・・・
入場料払ってるんだよね???


あのドラフト会議を
お金払って見る意味あるのかな~・・・
ファン心理ってそういうもの???



私・・・わからないわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まだまだσ( ̄。 ̄) オイラは『エセファン』の領域だわ ^^;










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









その他レシピ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
rikaちゃんは
エセではないと、思うよ(笑)。

福岡の出ない日本シリーズを
rikaちゃんは見るんだろうね、と、
我が家では予想。
ウチのダンナは、見る気なし。
贔屓がいなきゃ見る気もしないんだって。

大人のオムライス、
自家製ソースの色もシックで
大人な雰囲気満々だねー。
アタシのには、
ビール付きでよろしく♪

良い週末を♪
>nicoちゃん
> rikaちゃんは
> エセではないと、思うよ(笑)。

ほぼ全試合見てるけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 福岡の出ない日本シリーズを
> rikaちゃんは見るんだろうね、と、
> 我が家では予想。
> ウチのダンナは、見る気なし。
> 贔屓がいなきゃ見る気もしないんだって。

とりあえずさ~
中日vs日ハムっていう
地味な感じは回避したからね~

見るのがないときは見ています。。。ハイ。。。w

> 大人のオムライス、
> 自家製ソースの色もシックで
> 大人な雰囲気満々だねー。
> アタシのには、
> ビール付きでよろしく♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

ビールにするなら・・・
ご飯抜きのプレーンオムレツがいいかな?w

> 良い週末を♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示
トラックバック
安倍さんが自民党総裁になり・・・マスコミの幼稚なネガティブキャンペーンが・・・すでに始まってる中・

