スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近・・・
鼻がムズムズムズムズ・・・

花粉だけで許容オーバーな鼻なのに

黄砂とか・・・
pm何とかとか・・・
核実験とか・・・


あ~もう・・・何とかならんのかね~・・・


今日も少し霞んでる・・・


日本列島ごと引っ越しできればいいのにね~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




そんな鼻炎のせいでイライラしているrikamint!久々に紹介するのはこれ~♪

   IMG_2・12カリカリ豚トマ丼 (4)


☆フレトマソースのカリカリ豚丼☆


レシピブログのいわき市のマトを使ったヘルシー&ビューティーレシピ参加中!!


なんかやる気でなくて・・・
更新サボってたσ( ̄。 ̄) オイラ

ちょっと気を引き締めようと~
トマトのモニターに応募したら当選・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ってことで~


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

豚丼レシピ


ヘルシーか?って
たずねられたら『?』って沈黙しちゃうけど・・・^^;
食感重視で豚バラチョイスゥ~♪


カリッとした豚バラ肉とたっぷりの茹でたキャベツを散らした丼です!


上からかけたフレッシュトマトソースの効果で~サッパリといただけます d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


パパッと出来ちゃうカリカリ豚丼はいかが???




トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ








たっぷりのトマトをいただいたので~
トマト料理作りを頑張らねば!


うーーーーーん。。。


出来るかな??? (; ̄ー ̄)...ン?





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまー、rikaちゃん。
あるある、ブログ後回し(笑)

ただ、体調は大丈夫かい?

そして、中国照射にイラっとしつつの当方です(笑)

あまり書かないようにしたいんだけれど、
ここに来ると、ついついww

豚バラカリカリと、スッキリトマトは、
きっと合う合う。

rikaちゃんの更新を楽しみにしているんだよ。
でも、rikaちゃんペースでいいやね(笑)

また来るでー。

>そーにゃさん
> お疲れさまー、rikaちゃん。
> あるある、ブログ後回し(笑)

そーにゃさんだ~!!!

返事が遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

> ただ、体調は大丈夫かい?

毎日、鼻がズルズル
頭がボーーーーーーーーッとしてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> そして、中国照射にイラっとしつつの当方です(笑)
> あまり書かないようにしたいんだけれど、
> ここに来ると、ついついww

レーダーはありえない
しかも「ねつ造」などと言いおって・・・
もう、呆れてぐうの音も出ないっていうか・・・

話し出すと止まりません・・・^^

> 豚バラカリカリと、スッキリトマトは、
> きっと合う合う。

豚バラ&すっきりトマト美味しいですよ^^
是非どうぞ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

> rikaちゃんの更新を楽しみにしているんだよ。
> でも、rikaちゃんペースでいいやね(笑)

超マイペース更新です。。。
ボチボチですが頑張ります~♪

> また来るでー。

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

