
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の川口議員の件

解任するほどのことなのかな~・・・

外遊に隣国が入ってないって
某テレビ番組では、コメンテーターが紛糾してたけど
今回の彼女の行動は~
その中国との外交を考えた上だと思うんだけど・・・

会談が決まって野党側に打診してるわけで・・・
その際、野党は何故okしなかったのか?

安倍自民に対して
攻め手がないから大問題だ!って言いたかったんだろうけど
国益のことより政局が大事っていう
そんな野党のほうが問題のような気がするんだけど・・・



子供じみてるわ・・・


まあ、与党が予算委員会を欠席っていうのも大人げないけどね・・・


世界一の給料をもらってる議員さんたち

頼むからちゃんと仕事して・・・





そんな国会議員さんに給料分の仕事をしてもらいたいrikamint!今日紹介するのはこれ~♪♪

   IMG_5・7ささ身の味噌マヨチーズ春巻き (4)


☆ささ身とチーズのみそマヨ春巻き☆


ささ身を使ったみそマヨ味の春巻きです^^


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓  ↓  ↓

ささ身とチーズのみそマヨ春巻きレシピ


IMG_5・8ハチミツみそ (1)


先日、レシピブログで募集していた『凛りんさんちのハチミツみそ』モニターに当選

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

レシピブログの「凛りんさんちのハチミツみそ」を使ったレシピコンテストに参加中


IMG_5・7ささ身の味噌マヨチーズ春巻き (1)


しっとり茹でたささ身を
ハチミツみそとマヨネーズと七味で和え
大葉&チーズと共に春巻きの皮で巻いたの ^m^


ごはんのおかずにも~お酒のあてにもなる春巻きさ~♪


味付けは凛りんさんのハチミツみそがあれば簡単簡単


サクッと美味しいみそマヨ春巻きはいかが??? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ハチミツみその料理レシピ
ハチミツみその料理レシピ




先日まで出していたファンヒーターを片付け・・・

我が家は扇風機を出しました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あんなに寒かったのに
また暑い夏はやってくるもよう


四季って面白い。。。



レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓






おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~^^
さっき速報が流れた時、コレだろうな・・・と思ったら、やっぱり。
解任する程???私もそう思うよぉ~!!!

『凛りんさんちのハチミツみそ』美味しそうだね~
rikaちゃん、この春巻き絶対美味しいでしょ(笑)
だって、ささ身に大葉にチーズに、マヨに七味!おまけにこの味噌。
私も欲しいな~このはちみつ味噌^^
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> さっき速報が流れた時、コレだろうな・・・と思ったら、やっぱり。
> 解任する程???私もそう思うよぉ~!!!

野党諸君は
あれをやって「やった!票が集まる!」なんて
マジで思ってるのでしょうかね~・・・

かえってイメージ悪くなったような気がするけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 『凛りんさんちのハチミツみそ』美味しそうだね~
> rikaちゃん、この春巻き絶対美味しいでしょ(笑)
> だって、ささ身に大葉にチーズに、マヨに七味!おまけにこの味噌。
> 私も欲しいな~このはちみつ味噌^^

このハチミツみそ
そのまま野菜につけても美味しいんですよ^^

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ささ身&大葉&チーズは王道でしょ???w
ピリ辛みそマヨ味も美味しかったですよ~♪

はなまるマーケットとの共同企画みたいで~
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/life/recipeblog/?xadid=90198
↑ここで買えるみたいですよ~^^

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

