スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私・・・

動揺してます・・・(ノд・。) グスン


狂犬病ワクチンのために
ミントといつもの動物病院に行ったのですが・・・
注射前の診察の腹部触診で


お乳にしこりがあると言われました


人間と違って・・・
ワンコは切除した後に組織検査をするので
良性悪性にかかわらず手術することになり
ワンコの悪性の確率は50%くらいだと言われ


rikamintパニックです


一緒に行っていたJINとも相談し
切除したほうがいいと手術を決意
5月31日に予約を入れました


月末に手術したミント・・・
経過もいいとのことで~
翌日には家に戻ってこれたのですが


元気がありません


思っていたよりもすごく大きな手術痕で
痛そうだし、苦しそうだし、グッタリしてるし
帰ってきた日はご飯も食べてくれず
こんなミント初めてだから・・・ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
手術して良かったのか・・・


私・・・

動揺してます・・・(ノд・。) グスン




そんな動揺しまくりのrikamint!今日紹介するのはこれ~!!


   IMG_6・1てまり寿司 (5)


お酒とおつまみの通販サイト『NOMOOO(ノモー)』で取り扱っている
新鮮で旬な日本酒の定期購入サービス『蔵宅(くらたく)』より

今月の日本酒が届きました~♪


   IMG_6・1今月の蔵宅 (1)


今月の日本酒は~
静岡県磐田市の千寿酒造
純米吟醸・無ろ過生・うすにごりの生原酒

スッキリした淡麗系の日本酒で
香りもいいので、これまた飲みやすい!


市場に出回っていない
そして厳選した旬の日本酒の定期購入の『蔵宅』
詳しく見てみたい方はコチラから

↓↓↓

『蔵宅』


IMG_6・1てまり寿司 (3)

IMG_6・1てまり寿司 (1)


さて、この日本酒に合わせたのは~
マグロ・鯛・イクラの3種の手毬寿司やだし巻き!!

ラップを使って一口サイズに作る手毬寿司はお手軽だし豪華でGOOD ^^

この日本酒にもピッタリでしたよ~♪



美味しい日本酒と共に手毬寿司はいかが???







昨日はご飯を食べてくれたミント

まだグッタリしてますが・・・
少しずつ少しずつ前進してるような・・・

ミント・・・
突然、嫌なことさせちゃって
本当にごめんなさい・・・


はやく元気になることをだけを祈るrikamintでした。。。







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
私も、早く良くなる事を祈ってます。
rikaちゃんの動揺しちゃう気持ち、わかるよ。
で、私も同じ選択をしたと思います。
早く良くなります様に^^
>紅寿さん
> 私も、早く良くなる事を祈ってます。

やっとくっついてくれて一安心ですが・・・
あと一歩というところです

カラーつけたくない!って反抗中

まあ・・・無理やりつけますがw

> rikaちゃんの動揺しちゃう気持ち、わかるよ。
> で、私も同じ選択をしたと思います。

検査の結果『良性』でした
良性でも、ほっておくと垂れ下がるくらい大きくなるそうで
先生曰く「小さいうちに切っておいてよかった」とのこと

とりあえず、一安心です^^

> 早く良くなります様に^^

ありがとうございます!!!

返事が遅れてm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメちゃん
返事遅くなってごめんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ミントね~
もうすごく元気になってさ~
胸をなでおろしてます

完全に傷がくっつくまで1か月もかかってさ
ほんと、どうなることかと思ったけどね~

怠慢と言えば・・・私です・・・w
ご無沙汰してしまってホントにm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
今度、メールするわ!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示
トラックバック
磐田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

