スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

牛すね肉のシチュー

2013/06/26 Wed 12:00

鳩山さんって・・・
何で余計なことペラペラと
他国メディアに言っちゃうんだろう。。。


腐っても『元総理』


彼は、自分の立場をわかっているのだろうか?
あちら側に利用されるってことをわかっているのだろうか?


呆れてものが言えないわ・・・


あの人止める方法ないのかな~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




何とか止める方法がないか?と思い悩んでいるrikamint!今日紹介するのはこれ~♪♪


   IMG_ 6・16牛すねのシチュー (5)


☆牛すね肉のシチュー☆


★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

牛すねシチューレシピ


今回のモニターは~
特選松阪牛やまとさんご提供の
牛すね(牛スネ)肉通販 お取り寄せ


1㎏の半量500gを使ってシチューを作りました!!


   IMG_ 6・16牛すねのシチュー (6)


圧力鍋で煮込んだ牛すね肉は
ホロッと柔らかく仕上がっていていい感じ~♪


大好きなボルドーとも相性抜群だよ~ ^m^


美味しい牛すねブロックをお取り寄せして
パパッと圧力鍋でシチューを作ってみてはいかがでしょうか???




先月末に手術したミント 


なかなか皮膚がくっつかず心配したけど
先週末にようやく全部抜糸できました。
でも、下のほうがもう少し腫れてて・・・
なかなかカラーが外せません


お散歩も出来ず、彼女はブルー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、大分元気になってきました^^

手術からもうすぐ1か月

はやく全治しないかな~~・・・。。。






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ビーフシチューとボルドーの組み合わせ、私大好き!
王道だわ~
とにかく、ミントちゃん、良かった!
もう少しだけ、頑張って欲しいね。
動物が調子が悪いと、気になるよね。
私は、いつも気になって見に行って、なんだか家を空けられないし。
猫の場合、避妊をしてないと乳がんの発生確率が高いと言われて、キャリコの避妊手術をしました。
そのキャリコも今月9歳。…オバハンです。
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
返事遅くなってごめんなさい!!

> ビーフシチューとボルドーの組み合わせ、私大好き!
> 王道だわ~

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
このお肉・・・マジで美味しかったw

松坂牛ヽ(^o^)丿バンザイ

> とにかく、ミントちゃん、良かった!
> もう少しだけ、頑張って欲しいね。
> 動物が調子が悪いと、気になるよね。
> 私は、いつも気になって見に行って、なんだか家を空けられないし。
> 猫の場合、避妊をしてないと乳がんの発生確率が高いと言われて、キャリコの避妊手術をしました。
> そのキャリコも今月9歳。…オバハンです。

ミント
もう完全に復活しましたw

でも、傷痕すごいんですよ~

うちのミント・・・
すぐ人にお腹見せるんだけど

多分みんなヒクと思う (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ミントも小さい時に
避妊手術すればよかったって
こうなってから後悔しました

キャリちゃんは正解だと思う

キャリちゃんもミントも長生きしますように 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。