スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
結局・・・

自民圧勝でねじれ解消

安倍さんの安定政権になりそうで一安心。。。



今回は期日前投票が多いと言ってたので
当然!最終的な投票率は上がると思ったんだけど


やっと50%超えた位と聞いてびっくり!


日本の投票率って・・・ホントに低いよね・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


せっかくの権利
何故、行使しないんだろう

有権者の半分が選んだ国会議員でいいってことなの?

もったいない・・・




そんなせっかく権利を使わないのはもったいないと思うrikamint!今日紹介するのはコレ~♪

   IMG_7・17チキンチリビーンズ (4)

☆チキンチリビーンズ☆


先日、レシピブログで募集していたスパイスモニターに当選して


DSCF7・22スパイス


↑ このスパイスたちが届いたの~♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ってことで~
早速、3種全部使って~
チリビーンズを作ったよ^^


レシピブログの「夏に負けない スパイシースタミナメニュー」レシピモニター参加中


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

チキンチリビーンズレシピ


   IMG_7・17チキンチリビーンズ (5)


夏になると~
ピリ辛が食べたくなるよね^^


いつもはひき肉使うんだけど~・・・
鶏肉ゴロッと入れても美味しいはずと『チキンチリ』にしてみたよ~♪

食べごたえもあっていい感じ!!



パン&サラダ&ワインを添えて~
チキンゴロゴロ!ピリ辛チリビーンズはいかが???




スタミナメニューの料理レシピ
スタミナメニューの料理レシピ



まあ、自民党は勝ったけど
問題はこれからだと思う

自民・維新・みんなの改憲派の議員数だけじゃ2/3にならない・・・




どうしましょう (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~^^
毎日暑いですねーrikaちゃんとこはどうですか?
ミントちゃん、完全に良くなったのね!!!良かったです^^
私は、早い夏休みを頂き、仕入れも兼ねて、ベトナムのムイネーに行って来ました。
ホーチミンから車で5時間・・・小さな漁村の町です。
で、もう一夏分、真っ黒です^^;

帰って来て、選挙行きました。
私も投票率の低さにびっくり!もう少し高いのかと思ってましたから。

rikaちゃんは、いつもチャンとご飯を作ってて偉いな~
私の周り、作らない方ばかりですから(笑)

管理者のみに表示

