
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の竜巻後の光景

凄すぎて絶句したわ・・・

テレビではこぞって~

竜巻が起きた時はどうしたら?って言ってるけどさ~



あれってどうしようも無くない???・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



竜巻頻発してるアメリカでさえ

地下室で待機しか手立てがないのに

地下室がある家なんか稀な日本では無理だよね・・・



被害にあった方々可哀想すぎる・・・






そんな竜巻被害光景に唖然としたrikamint!今日紹介するのはコレ~♪♪


   IMG_8・31きのこと角切りベーコンアヒージョ (3)

☆角切りベーコンときのこのアヒージョ☆


今日紹介するのはアヒージョ!

レシピブログの「ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう」レシピモニター参加中

レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

ブロックベーコンときのこのアヒージョレシピ

IMG_9・3アヒージョの素 (2)


先日、レシピブログで募集していたモニターに当選したの ^m^

ほんで~宅急便で届いたのが~↑このアヒージョの素

手軽にアヒージョが作れるのの^^

IMG_8・31きのこと角切りベーコンアヒージョ (1)


今回はベーコン・マッシュルーム・しめじをオイル煮にしてみたよ~♪


   IMG_8・31きのこと角切りベーコンアヒージョ (6)


バゲットにオイルを浸してもうまうまさ~!


   IMG_8・31きのこと角切りベーコンアヒージョ (2)


ワインと共に簡単なオイル煮『アヒージョ』はいかが???



アヒージョの料理レシピ
アヒージョの料理レシピ






この間まで、しばらく雨が降っていなかったのに

ここのところ毎日雨

しかも結構なドシャ降り

ちょうどいい感じに降ってくれないものかとも思うけど・・・


こればかりはね~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









おうちご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

