スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋刀魚のアヒージョ

2013/09/10 Tue 09:21

2020オリンピック『東京』に決まりましたね~

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

オリンピック観戦大好き人間の私としては~
日本開催は放送時間的にめっちゃありがたい!
何かチケットがとれるのであれば
見に行っちゃいたいぐらいよ~ (*≧m≦*)ププッ

さて・・・
これからの7年間
何だかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

東京のインフラ整備は勿論なんだけど・・・

きっと、見に来てくれた海外のお客様たちは
被災地を見に行きたいと思うはず!

政府は同時進行で震災復興にも尽力をつくしていただきたいものですね~




そんな、震災復興を願うrikamint!今日紹介するのはコレ~♪♪

   IMG_9・6秋刀魚のアヒージョ (3)

☆秋刀魚のアヒージョ☆

今日はまたまた『アヒージョ』

レシピブログの「ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう」レシピモニター参加中!!

レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

秋刀魚のアヒージョレシピ

   IMG_9・6秋刀魚のアヒージョ (8)

秋の味覚『さんま』をアヒージョにしてみたよ^^

IMG_9・3アヒージョの素 (2)

↑ このアヒージョの素があればパパッと簡単さ~♪

IMG_9・6秋刀魚のアヒージョ (10)

こんな風にバゲットに乗っけてパクッとね~ ^m^

アヒージョはおつまみってことで大人限定だろうと予想して~
今回は骨ごとに2センチくらいのぶつ切りにしたんだけど~
骨が気になる方は・・・3枚におろしてもいいと思います!!

   IMG_9・6秋刀魚のアヒージョ (7)

そして、一緒に届いたFRONTERAのシャルドネと合わせてみたの!

チリワインはコストパフォーマンスがめっちゃいいから好き♡




美味しいチリワインと共に旬の秋刀魚でアヒージョはいかが???




アヒージョの料理レシピ
アヒージョの料理レシピ








最後の一枠はレスリングに決まって御の字かな~

だって女子レスリングは『金』がとれる競技だからね~

ただ、野球&ソフトも見たかった


もしかしたら出来るかも?って記事もあったけど
是非、オープン競技かなんかでやってもらいたいな~


どうかひとつ。。。





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikaちゃん、元気だった?
私は、全然変わりない(笑)
オリンピック嬉しいね~!
私は、64年のオリンピックの時は母のお腹にいたので、見て見たい!!!
7年後、楽しみだねぇ~

こちらは、8/31,9/1とサザンのコンサートが有り、とにかく、お客様で疲れました。
やっと最近立ち直った感じです(笑)
又、ブログに動画が有りますので、是非❤

秋になったら、サンマだけど、アヒージョとは!憎いわ~^^
>紅寿さん
> rikaちゃん、元気だった?
> 私は、全然変わりない(笑)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ 元気です^^

ご無沙汰してごめんなさい。。。

> オリンピック嬉しいね~!
> 私は、64年のオリンピックの時は母のお腹にいたので、見て見たい!!!
> 7年後、楽しみだねぇ~

ホント嬉しい一報だったです^^
これで、少し明るい材料ができて
若者たちも元気になってくれるじゃ?って思ってます♪

> こちらは、8/31,9/1とサザンのコンサートが有り、とにかく、お客様で疲れました。
> やっと最近立ち直った感じです(笑)
> 又、ブログに動画が有りますので、是非❤

サザンファンで溢れかえったんでしょうね^^
お疲れ様でした
後で見に行きますね~

> 秋になったら、サンマだけど、アヒージョとは!憎いわ~^^

秋刀魚
アヒージョにしても美味しいですよ^m^
お勧めですよ~♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

