スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝晩が涼しくなって来ましたね~・・・

今日で9月も終わり・・・

今年もあと3か月になっちゃってビックリ。。。



毎年言ってるけど

年々・・・
一年過ぎるのが・・・
速くなってきてる



怖い怖い w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!





そんな年々速くなっていく月日の流れにビクビクのrikamint!今日紹介するのはコレ~♪

   IMG_9・29うまソースでレバーパテ (7)


☆うまソースでクリーミーレバーパテ☆

今日紹介するのは、ワインにぴったりなパテ!

レシピブログの「うま!うま!レシピコンテスト」参加中

レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

レバーパテレシピ


   IMG_9・30うまソース (1)


先日レシピブログで募集していたモニターに当選 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で・・・↑このうまソース2本が届きました ^m^


   IMG_9・29うまソースでレバーパテ (8)


早速、このソースを使って「レバーパテ」を作ってみました!

うまみたっぷりのこのソースで鶏レバーを煮込むので
レバー特有の臭みもサッと消えてgood!
しかも・・・味付けはこのソースだけで簡単簡単!!


クラッカーやバゲットを添えて召し上がれ~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


   IMG_9・29うまソースでレバーパテ (5)


ワインにぴったりのレバーパテ!
うまソースでチャチャッと作ってみてはいかが???




うまソースの料理レシピ
うまソースの料理レシピ





私のアレルギーセンサーが

唯一反応しなかった『秋』

最近、鼻の調子が悪くって・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

とうとう・・・秋もダメになったのかな~




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おつまみ系 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikaちゃん、今年の秋の花粉、ひどいと思う。
今は少しマシになったけど、1ヶ月程前からひどかったです。
私は、春はないのに、秋に反応するのです(泣)
もう、今年の3/4が終わったよね・・・
言ってる間に、クリスマスがやって来るわ・・・コワイ!

パテにチーズにアボカド、そしてワイン!いいね~
>紅寿さん
> rikaちゃん、今年の秋の花粉、ひどいと思う。
> 今は少しマシになったけど、1ヶ月程前からひどかったです。
> 私は、春はないのに、秋に反応するのです(泣)


やっぱりそうなのですか・・・
唯一気持ちがいい季節だったのに・・・

悲しい 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

> もう、今年の3/4が終わったよね・・・
> 言ってる間に、クリスマスがやって来るわ・・・コワイ!

そう・・・

そういっている間に・・・

お正月・・・怖すぎ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> パテにチーズにアボカド、そしてワイン!いいね~

はい^^
思いっきりワインな食卓にしてみました♪


いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

管理者のみに表示

