
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
台風の影響か・・・
コチラも風が強いです・・・


しかも、寒くなってきた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そろそろ冬物の準備をしなくちゃだな~・・・


皆様のところは台風大丈夫???




そんな急な冷え込みに困惑中のrikamint!今日紹介するのはコレ~♪♪

   IMG_9・24ソースチキン (5)

☆うまソースでフライパンチーズチキン☆

レシピブログの「うま!うま!レシピコンテスト」参加中

今日は、我が家の定番料理をご紹介^^

レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

フライパンチーズチキンうまソースレシピ


   IMG_9・24ソースチキン (6)


フライパンでカリッと焼いたチキンに
うまみたっぷりのうまソースを回しかけ~
粉チーズを散らして仕上げました!!

我が家では定番料理ですが・・・
うまソースでさらに美味しくね~♪

夕飯にはもちろんですが、しっかり味がついてるので~


お弁当にもピッタリですよ^m^


フライパンでパパッと出来るチーズチキンはいかが???



うまソースの料理レシピ
うまソースの料理レシピ





昨日のサッカー。。。

少々、消化不良だよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ワールドカップまでもう時間ないけど大丈夫かな~。。。




( ̄へ ̄|||) ウーム 心配。。。





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









お肉レシピ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

