
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一昨日
160球投げてる投手が
翌日の最終回投げれるなんて

信じられない・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ スゲーッ!

とにもかくにも!


楽天初優勝 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


東北の元気につながるといいな~♪




そんな楽天の優勝に拍手のrikamint!今日紹介するのはコレ~♪

   IMG_10・29牡蠣と椎茸のスープパスタ (1)


☆牡蠣と椎茸のチャウダーパスタ☆


今日紹介するのはスープパスタ!!


レシピブログの「マ・マー 早ゆでパスタレシピコンテスト」参加中


作り方はこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

牡蠣と椎茸のチャウダーパスタレシピ



牡蠣ときのこが美味しい季節 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そんな素材を使った秋のスープパスタです^^

牡蠣のうまみたっぷりのスープですが~
意外と短時間でチャチャッと出来ちゃいます♪

牡蠣の酒蒸しや小松菜の下茹でを前もって準備し
早ゆでパスタを使えば短時間で仕上がりますよ~!!

パパッと美味しいうまみたっぷりのチャウダーパスタはいかが???





早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ







今日、起きた時は
どんより雨模様でしたが
現在はカラッと快晴!!

気持ちのいいお休みになりそうだわ (^ー^* )フフ♪




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







パスタレシピ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

