
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年の九州は何だか涼しい梅雨

じめじめして蒸し暑いってことが少ないような気がする

今日も窓を開けると寒いくらい・・・


エルニーニョと関係してるのかな~??? (; ̄ー ̄)...?




そんないつもと違う感じの梅雨に困惑中のrikamint!今日紹介するのはこれ~♪

   IMG_5・31餃子 (13)


☆野菜たっぷり!我が家の餃子☆

先日
ザ・プレミアム・モルツのモニターに当選 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ということで・・・

レシピブログの「ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピ」モニター参加中

レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

餃子レシピ


野菜が苦手なお父さんはきっと多い!
そんなお父さんでもビール&餃子なら??? ^m^

我が家の餃子はお肉は少なめで野菜をたっぷり入れてます。
これなら知らず知らずのうちに野菜を食べてくれるはず~♪



野菜が苦手なお父さんにカリっとパリッと焼き餃子はいかが???



父の日の料理レシピ
父の日の料理レシピ






でも・・・

梅雨は始まったばかりだものね~・・・

この先これが続くとは限らないかな~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どっちにしても

梅雨は嫌いだよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓





おうちご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

