
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さあ・・・
開幕しましたよ~♪

ワールドカップ 

勿論、開幕戦も見ました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あのPK・・・
物議を醸しそうなんだけど・・・
日本人審判大丈夫かな~・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 心配



 
そんな主審の悪評を心配するrikamint!今日紹介するのはコレ~♪


   IMG_6・8だしトマ (3)

☆オリーブ香る冷やしだしトマト☆


先日
だし×オイルのモニターに当選!!
 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ってことで~。。。


レシピブログの「だし×オイルでおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト」参加中


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓   ↓   ↓

冷やしだしトマレシピ

だしにトマトを漬け込んでキンキンに冷やし~
食べる直前にオリーブオイルをかけるだけという超簡単レシピ ^^

だしがしみ込んだトマトは~
なんか後を引く美味しさです!!!


ビール・日本酒・焼酎は勿論ですが~
オリーブオイル効果でワインにも合うと思います♪


湯剥きして漬け込むだけの
だし&オリーブオイルがきいたトマトはいかが???



だし×オイルの料理レシピ
だし×オイルの料理レシピ






今日から寝不足が続きそうだな~

だってスペインvsオランダとかも見たいし~
次の日はコートジボワール戦だし~・・・


キューピーコーワのお世話になりそうな予感   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓





野菜レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

